スポンサーサイト


しんどーい!

我慢してくれてるのよね~

不覚にも風邪をひいてしまいました。
寝込まないようにしなくては。
私が調子悪そうにしているので
めぃも無理を言いません。
可愛いなあ。
いつもならリンリンボールで遊べってうるさいのにね。
なんだかちょっと可哀想です。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

 メイママさん、お風邪の具合はどうですか?
風邪は万病の元と言いますから無理はしないようにしてくださいね。
 メイちゃんは、じっと我慢の子が出来ておりこうさんなんですね。(うらやましいな~)
 ランなら起きた時点で「遊べ・遊べ・散歩・散歩」ですよ。
最近では、食欲の秋で「めし・めし・おやつ・おやつ」攻撃ですけどねv-290
 寒くならない内にまた皆で会いましょうねv-218
メイお兄さんも山遊びに行けたら行きましょうねv-221

ランパパさん♪

調子悪いといいながらさっき公園散歩に付き合ってきました。
真冬の衣装でね。
久々めぃ父の投げるディスクで遊んだめぃは大満足のようでした。

いつも大人しいランちゃんも楽しい攻撃するんですね。
めぃも遊ぶことに関しては激しい攻撃をしてきます。
私なんかいつも前足で どつかれてますから(笑)

またチャンスあれば皆で会いたいですね。誰か企ててくれないかな~(笑)
めぃ兄にお誘いいつもありがとうございます。伝えておきますね。



大丈夫ですか?
私も夕方からのどが痛くて
○源飲んで、のど飴をなめています。
チャックもねぇ
今朝、私の足元で寝てました。
ダンナが早く起きて
チャックを小屋から出すと
私のベッドに上がってきちゃうんです。
お布団の上は、ほんとは、ダメっていいたいけど
何だか、かわいいんだよねぇ・・・・。
お大事にね。
お互い引き込まないようにしようね。

ちゃっくハハさん♪

え?ちゃっくハハさんも???
ハハさんの場合は旅の疲れもあるんだろうね。
お互いに軽いうちに治しちゃいましょう。
おだいじにね。

めぃもね、一緒よ。
私がハウスから出すとトイレを済ませてめぃ父のベッドへ直行します。
めぃ父のお布団の上でめぃ父に甘えます。
たしか訓練士さんにこれはやってはいけないと
言われたような気がするんですが・・・(よく覚えてない)
ついつい可愛いので許しちゃいます。ダメ親ですね。

今回はチャック君とめぃだけでなく私たちも一緒のことしてるね。
不思議な繋がりだわ~


風邪の季節。
ランさんお大事にね。
あっ、我が家は2ワンと寝てます私v-10

風邪どう?
ちょっとはよくなったかな・・お大事に!
毎日いいお天気が続くけどしんどいと遊べなくて残念よな
早く治してお出掛けせんとめぃちゃんもつまんないよねー

海・奏ママさん♪

ありがとうございます。
海奏コンビはおりこうなので
一緒に寝れますね~
めぃもたまには一緒に寝てやろうかな・・・


ぷりんさん♪

風邪よくなりましたよ。
ひどくなる前に気力で治しました。
すごいでしょー♪
さっき公園散歩も行ってきました。
びっくりぜんざい楽しみにしてますから~

はじめまして

こんにちは。仕事の休憩中に偶然発見しました。
10月に福山市の芦田川 河川敷にたくさんのボーダーを
見学に行った ちょっと おでぶで手入れのされていない
男の子 らんくんのママです。

メイちゃんの写真見て 「あ~あ、あの時の・・・・メイちゃん」
と 超嬉しくなりました。

覚えてくれてますか?
あれから、我が家のらんくんも毎日お手入れ、ボール遊び
等々、飼い主のママも心を入れ替えて相手してます。

また、何処かでお会い出来たらいいなあって思います。
突然におじゃましました。


ラン君のママさん♪

よぉく覚えてますよーv-221
あの白いお顔のかっこいいラン君ですよね。
ブログの話もしていなかったのに よくみつけてくださいました。
とっても嬉しいです。
会場では楽しくお話ししていただきありがとうございました。

ラン君は、おでぶなんかじゃないですよ。
それにお手入れされてないって書かれてますが
ゴージャスコートがとても綺麗だったじゃないですか~
体つきもかっこいい、しっかりした男の子です。
性格もいいし、ひと目で娘も私もファンになってしまいました。

またお会いできたらいいですね。
よかったら岡山にも遊びにいらしてくださいね。
いつでも大歓迎ですよ~e-343
あっ・・・ブログにもいつでも遊びにいらしてくださいね~e-343


プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
