スポンサーサイト


めぃはプライドが高い?

気位高いのは困るのよ
撫でたら噛む犬めぃですが
普段の生活に困るわけではありません。
しつこく撫でることさえしなければ普通に生活できますし、
とても楽しい犬でもあります。
私は気位が高いんだって。

噛むことについては上手に付き合っていくしかないと思っています。
上手にね<br />

今日は訓練に行ってきました。
その後はトリミングです。
訓練もトリミングも同じ先生がしてくださるので安心です。
今頃ドライヤーの風にあたっているころかな?
めぃはドライヤーの風は大好きで
私の髪を乾かしていると
自分にもやってくれと催促しにきます。
温風をあててやると気持ちよさそうに横になります。
あんまり気持ちよさそうにしているのでずっと当ててやりたいのですが
アホらしいので止めます。
自分の髪を乾かすのが先ですから。

プライドなんか捨ててきて

訓練中、先生に何度も「めぃは気位の高い犬だ」と言われます。
犬にもプライドの高い低いがあるのかと最初はびっくりしましたが
言われてみるとたしかにめぃはプライドが高いような気がします。
「なんでも私が一番よ・・・私の言うことを聞きなさい・・・」
みたいなところかな?
プライドが高いということは扱いにくいということで
やっかいな犬です。まったく・・・
プライドなんかいらないわ
いろいろな面でワル子なめぃですが、それでも可愛くってしょうがないのであります。


そろそろお迎えの時間なので行ってきます。

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、可愛いよめいはv-10
今日はお勉強とトリミングで
賢くて、綺麗になったね。

海・奏ママさん♪

サラフワで綺麗にはなったけど
賢くはなってないよ~(笑)
訓練は主にアジリティをさせてもらったわ。

プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
