スポンサーサイト


25日の動画

ひとり思い出し笑いをしながら動画の編集をしております。
自己満足動画ですが、おヒマな方は見てください。

↓まず最初はお兄ちゃんのチャック君との再会の場面です。
3度目の再会となりますが、やはり今回も妹のほうが強気です。
相変わらずオテンバな妹でごめんね~



↓お兄ちゃんの後ばかりついていってるめぃです。
めぃはお兄ちゃんのことが大好きなんだけど
愛情表現が下手みたいね。お兄ちゃん、怖がってるし・・・
でもこうやって兄妹一緒に走っている姿が見られるのは
親としては嬉しいですね。
しかしお兄ちゃんも走るの速かったね。動画では撮れなかったけど
そうとう速く走ってたね。それにコートが風になびいてとても綺麗でした。



↓奏くんのジャマをしているめぃです。
犬のジャマをするのが趣味のようで・・・悪趣味ですね。
奏くん、怖いオネエサマに遠慮してるみたい・・・ごめんね~



↓奏くんにフリスビーを投げるタイミングが合わないので
ママさんに断りもなしに勝手にアラウンドを教えちゃいました。
今までのスタートとこれと
どちらでも使い分けると思いますので~
(でもママさん、喜んでくれて嬉しかったわ)
アラウンドをすぐに覚えてくれたかなちゃんでした。



↓フリスビー命のランちゃんです。
とにかく上手い!!パパさんのスローも上手い!!
先に走って行ってフリスビーが来るのを待ってキャッチします。
ここでもめぃはジャマしてます。ランちゃん、ごめん!



↓またまためぃのアジリティごっこです。
スラロームが速くなったような気がします。
動画には撮っていないけれど
私が指示を出さずについて歩くだけで、勝手にやってました。
普段練習なんかするチャンスがないのに
ここまでできるなんてすごい!
8の字もスムーズに出来ます。
8の字は学校で一度だけさせてもらいましたが
その時はうまく出来ませんでした。
その後練習は全くしていないのに
とっても上手にできました。
嬉しい~
(完全に親バカですね。でもちょっとした変化が嬉しいものなのです)



↓最後はめぃの子羊集めです。
うまくまとまるかな~???
なんてウソです。集めるなんてしてません。
ついて行ってるだけです・・・






スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めいちゃん、ママさん、パパさん、お姉ちゃん
ほんとにありがとう。
海ちゃん、奏くん、ママさん、お姉ちゃん
ランちゃん、パパさん
ゆりなちゃん、ママさん、お兄ちゃん
みんな、みんなありがとう!
とっても楽しかったです。
チャックは非日常の二日間に
朝はちょっとまだ、呆然としてる感じでした。
夢見る夢男くん???
夕方にいつものように散歩に行って
やっと、「日常」に戻ったようでした。
来年は「海水浴」と、みんなで「旅行」だね!!

楽しい 二日間だったね。 奏も 遊んで 教えて貰って 嬉しかったよ。奏も 上手に教えれば 覚えるね。又教えてやってね チャック君一家と岡山で昨年ご一緒して 一年ぶりの再会 なんか 時々会って 遊んでるみたいに すぐ 気持ちが 通じた…不思議だランちゃん ゆりなちゃんも 同じだ… 嬉しい お仲間 めいのおかげだ! 感謝してるよ。

ちゃっくハハさん♪

ちゃっくハハさん、パパさんもはるばる大山まできてくださって
ありがとう。可愛いチャックお兄ちゃんにまた会えたことが嬉しくて
たまらない私です。妹も私達飼い主も迷惑かけっぱなしでしたが
これに懲りずまた遊びにきてくださいね。
来年の海水浴、楽しみにしています。海でもめぃはお兄ちゃんの後について
泳ぐのかな?ほんとに楽しみです。
旅行も皆で行けたら最高だね。
今から計画立てましょうv-221

海・奏ママさん♪

今回もお世話になりました。まさか2日目も皆で会えるとは
思ってもみませんでした。鳥取岡山の往復お疲れでした。
我が子を通してのお付き合い、楽しいですね。
ワル子めぃですが、めぃのおかげでっておっしゃっていただくと
嬉しいです。
ところで奏クン、そろそろディスク競技に挑戦ですね。
デビューの日を楽しみに待っていますからね。
また一緒に練習させてくださいね。

 メイパパさん・メイママさん・メイお姉さん
福山大会に続き今回も大変お世話になり有り難うございます。
 海リチァママさん・海ちゃん・奏君、いつもいつもお世話になりっぱなしですいません。
 ランも自分も楽しい時間を過ごさせてもらいました。
(ランがWANのもう少し有効的なら少しは楽が出来るのにと思っているランパパで~すv-290
 チャック君パパさん・ママさんも遠い所からご苦労さまでした。
ランだけじゃなくチャック君も焼きもち焼きなんですねv-363
(ランよりある意味凄いかも・・・v-290でも、見ててすごく楽しそうで、ほのぼのしてて羨ましく思いまいた。)
 メイお姉さんは、その内にランパパをディスクで超えるかも?
(メイちゃんもあと少しで完璧に出来るようになると思いますv-221
 奏君は、ディスクダンスが得意かも?
ランパパも皆さんに負けないように頑張りますぞ~v-218
 また、皆さんに会えるのお楽しみにしてま~す。

ランパパさん♪

こちらこそ、ご一緒していただきありがとうございました。
ランちゃんのパパさんスキスキ光線は相変わらず可愛いですね。
ディスクもどんどん上手くなっているし言うことなしのランちゃんです。
そぅそぅ、めぃ姉の投げ練のお相手ありがとうございました。
めぃ姉のパパさん超えはありえませんが目標を高く持つのはよい事なので
パパさんを目標に頑張らせます。めぃはランちゃんが目標です。
いつまでたっても追いつけないふたりですがよろしくお願いします。
パパさん、試合ぜひ挑戦してください!!
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
