スポンサーサイト


@さくらガーデン

めぃがさくらガーデンにお邪魔するのは今回が2回目です。
2回目となると犬ってわかるんですかねぇ。
まだ車の中のゲージの中なので外は見えていないのに
もうヒィヒィ鳴いて喜んでいるのです。
ドアを開けるとよほど嬉しいのか
バタバタと落ち着かないめぃでした。

さてと、文章書くのは苦手な私なので
また写真でめぃの様子などを紹介したいとおもいます。

広いドッグランでのびのび遊ばせてもらっためぃです。
大好きなフリスビーもいっぱいできました。

まずはフリスビー編


(写真の多さに呆れないで~) 
    ↓
写真の上にマウスポインタを置いて見てね。

パパさんに投げてもらっています

かいちゃんが珍しく絡んでる



もってこーい!

でも持って来ずにどっか行っちゃいます

パパさんとかなちゃんの練習をジャマしているめぃ

これもめぃがじゃましている

ジャマしたうえにディスクをゲット

かなちゃんの練習

かなちゃんがディスクをワザと?落とした

そのディスクをめぃが拾った

必死で拾うめぃ

それを確認するかなちゃん

奏君がめぃ姉にフリスビーを投げてって来てくれました。

早く投げてーって言ってます。

めぃはやっぱりオジャマムシ

めぃ、ジャマだぞー

かなちゃん、ナイスキャッチ!

休憩・・・「お水はお姉さまが先よ」めぃ

「ボクはアトからイタダキマス」カナデ

次はアイルちゃんと苺(メイ)ちゃんです。
この日はおもいがけずアイルちゃんメイちゃん母娘と一緒に遊ばせていただけて大感激でした。
特に同じ2006年生まれで同じ名前のメイちゃんとめぃの初対面はよい思い出になりました。
アイルちゃんもメイちゃんもハツラツとしててとっても元気です。
明るくて優しくて可愛い女の子です。
そしてディスクもうまい!!
レトリーブは完璧でした。
(なんでめぃはできないのかしら・・・情けなや~)

苺(メイ)ちゃんのディスクは完璧です

ドロップもちゃんとできます

アイルちゃんとめぃ

アイルちゃんとめぃ2

アイルちゃんとめぃ3

アイルちゃんとめぃ4

アイルちゃんとめぃ5

アイルちゃんとめぃ6

こうしてみるとアイルちゃんとめぃはいつもひっついていましたね。

海奏お姉ちゃんが遊んでくれました

アイルちゃんとメイちゃんとめぃ

一斉に飛び出す白黒
・・・なんて思ってはいないでしょうけど・・・
必死で追いかける姿が可愛いですね。

メイちゃんとアイルちゃん

メイちゃんとアイルちゃん2
アイルちゃんとメイちゃん母娘はそっくりです。
どっちがどっちかわからないわ~って困っていたら
めぃ姉がブレーズの上のところがM字型になってるのが
メイちゃんだよって教えてくれました。
ナルホロ~よく見ればそこだけ違うわね。納得です。

アイルちゃん

アイルちゃん2

メイちゃんめぃコンビ

めぃ姉もアイルちゃんメイちゃんと遊びました

そしてボウ君です。
ゴージャスなコートが素晴らしい。
温厚でフレンドリーなボウ君に初めて会っためぃ姉が大感激していました。

ボウ君

こんにちは~

挨拶してます

ボウ君と

めぃ姉ボウ君の大ファンになりました

風格あるよね
ボウ君見てるとため息がでます。素敵すぎてね。

かなちゃんおりこうでマテしてる
奏君のマテです。まだ9ヶ月なのに、よく指示をきいています。

甘え上手になった海ちゃん
そして海ちゃん、とっても女の子らしくなりました。

スラ
スラロームをさせていただいてめぃ姉とめぃはとっても楽しそうでした。
こんなにうまく出来たのは初めてです。

めぃごきげんでした。
しっかり遊んでゴキゲンなめぃです。

楽しい時間でした。充実感もたっぷり味わって幸せなひとときでした。
さくらパパさん、さくらママさん貴重なお時間、
お付き合いくださいましてありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそです。

こちらこそ、ありがとうございます。素晴らしい仲間に巡り会えたこと、とっても嬉しく思います。この写真を見ると、めちゃんを先頭にみんな楽しく「いきいき」ですね。さくらガーデンで理想んおドッグライフかなと、かってに思ってしまいます。飼い主さんと
ワンちゃんが楽しくできてること何より、嬉しいです。
素晴らしいお友達さんたちおかげです。
今日、めぃちゃんのお友達さん(新しいお友達さん)がさくらガーデンに来てくださいましたよ。

いい写真がいっぱいだね。
奏も子供ながらおねえさんボーダー様達に付いて遊んでるね。
奏は大きくても子供だから
怖そうな子とは、なかなかこうは行かないのよ。
めい・アイルちゃん・さくら家のめlいチャン・そしてボウ君
思い出すと、何時までもため息が出ます。
又、早めに合わせて行きたいね。

さくらちゃんのお父さん♪

青い空にぽっかり浮かんだ白い雲
やさしい陽を浴びた緑の芝生に仲良し白黒&茶色のWANたち

ゆったりと流れる時間に最高の贅沢を感じましたね。
ほんとに幸せなひとときを過ごさせていただき感謝します。
いまだにシアワセボケしてる私です。まさしく理想のドッグライフです。
ワル子めぃと仲良く遊んでくれたアイルちゃん達にも感謝します。
ありがとうございました。

ところでめぃの知ってるWANちゃんって???
いったい???
ブログUPされますか?楽しみにしていますね。

海・奏ママ さん♪

そうそう!
奏クンがアイルちゃんメイちゃん海ちゃんめぃという
沢山のお姉さま方のなかで楽しそうに遊んでいることを
特筆すべきでした。
なんだかディスクの回収係りを仰せつかっていた?かなちゃんですが、ほんとに楽しそうでした。
一週間過ぎた今でもまだ楽しかったさくらガーデンでのことを思い出してはニンマリしている(気持ち悪い?)私です。
また誘ってくださいね。

 昨日は、お疲れさまでした。
メイちゃん、疲れてなかったですか?
 ラン共々大変お世話になり有り難うございました。
メイちゃんの頑張りしっかり拝見させていただきましたv-218も~少し練習を重ねたら、メイちゃんなら完璧に出来ると思いますよv-290
 今度、近くで大会があった時はランも「ビギナー」クラスで参加したいと思います。
 それと、少しはランが自分から挨拶しに行ったのでビックリでした!(少しは進歩したのかな?)
 
ランも「さくらガーデン」に早く行って見たいなv-221

めぃちゃんやったね!

今から6年前ぐらいかな、さくらと初めてフリスビー大会に出た時も同じ感じですよ。ぶつけ本番いきなり参加して、ファーストスローをさくらはいきなりキャッチするから「ついつい」調子に乗ってしまったのですよ。ボーダーコリーの力は凄いですよ。昨日のめぃ姉さん嬉しくてたまらなかったでしょうね。犬から凄い感動をもらったのでしょうね。これから、めぃちゃんもどんどん調子上げてくるよ。凄く楽しみにですね。
昨日、ルークくんが来まして、めぃちゃんのことを知っているように言っていました。

ランパパさん「ぜひぜひ」さくらガーデンに遊びにきてくださいね。

ランパパさん♪

こちらこそ昨日はお世話になりました。
大会情報をいただいたおかげで
めぃは貴重な経験をすることができました。
パパさんもランちゃんもお疲れではないですか?
あっそうか!!パパさんに疲れるっていう言葉は
必要なかったですね(笑)
めぃも一緒で全然疲れた様子もなく
昨夜も家の中でボールを追いかけ走り回っておりました。
おかげで私は相当疲れましたが・・・

ランちゃん、ずいぶん成長しましたよね。
今度は得意のフリスビーで活躍ですね。
パパさん、頑張ってください。
でもビギナーの部はやめてください。
もっと上のクラスでお願いしたいと思います(笑)

さくらちゃんのお父さん♪

さくらちゃんは完璧にできたのでしょう。でもめぃは・・・
お笑いボーダーと化したのでした。
めぃはこの路線でいきたいとおもいます(笑)
それでも、あの賑やかな会場の真ん中で
最後まで演技できたことはとても嬉しかったです。
ビビリっ子めぃ、ひとつ課題を乗り越えました。
あとはモンダイのドロップですね。
反抗児なのか、なかなかしてくれませんけど。

ルーク君ですね。わかりますよ。
2007年2月17日のめぃのブログに登場していただいてます。
かっこいいルーク君です。私もまた会いたいです。


プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
