スポンサーサイト


さくらガーデンにて

4匹の白黒と海・奏お姉ちゃんが遊んでいます。
4匹はさくらファミリーのアイルちゃんと苺(メイ)ちゃん、
そして奏君とめぃです。
楽しそうですね~♪  
 
見てるだけでも楽しいわ。







「さくらガーデンでめぃはアジを頑張った?」

さくらガーデンのドッグランに
アジリティのバーとスラロームの用具?がセットされてて
どうぞ使ってくださいねってさくらパパさんがおっしゃってくださったので
遠慮なく使わせていただきました。嬉しい!!

でもめぃはまだやり始めたばかりの超初級コースなんです。
あんなに沢山のバーは跳べません。
というか私が誘導できないのです。
おまけにいちばん低いバーも、ほらね?このとおり。

壊した?

本犬いたって楽しそうに跳んでおりますが・・・
部品をバラバラにしまして・・・(汗)パパさんすみません・・・


とまあ、実力はこんなもんです。
でもね、次のを見てください。
実は私もびっくりしたのですが
スラロームが・・・



学校で先生がいくらか教えてくれてて
卒業前に一度だけめぃ姉と20分ほど練習したものの
卒業後はまったくする機会もなく
もう出来ないかもとおもっていたのに
なんとなんと、けっこうスムーズに行ってるじゃあないですか。
おまけに最後には完璧ではないけど一人でやったそうです。
めぃすごい!!ちゃんとできるんだねえ。


つづく・・・
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めいのスラローム カッコいいね。 早い早い 動きだね。ドンドン業を研いて欲しいよ。

さくらガーデン入会おめでとう!
みんな楽しそうに走ってるねー(〃⌒(ェ)⌒〃)
さくらガーデンの子達はほんとにみんな良い子ばっかりだから仲良く遊べていいよね♪
めぃちゃんのスラローム凄いじゃない!
バッチリよw(^o^)w
ぜひ大会目指してほしいわ

うわぁ~~v-291楽しそう!!
みんな元気いっぱいだね~e-276e-276
見てるだけで、こっちまで笑顔になっちゃうよ。
お天気もサイコー!!

めぃちゃん、スラローム、めちゃくちゃかっこいいよ~v-424
つづき、楽しみにしてますね~v-345

楽しかったよ!

こんにちは、さくらの父です。
いつもお気遣い申し訳ないです。次回からはナシでお願いしますね。いろいろありがとうございます。
先日はみんなで楽しく遊べて、とっても充実したように思えました。めぃちゃん&メイ、夢の共演もできて楽しく遊べたことはまた、新しい思いでになりました。さくらガーデンのHPの方に早くUPしないとね。遅くなってすみません。
泰くん&海くんにも会え、素晴らしいご家族さんばかりでこちらも幸せになりました。子犬たちのお世話も超大変な時期になってきました。でも、毎日が充実しています。

めいちゃん、すごいねぇ!!
みんなで遊べていいなぁ。

海・奏ママさん♪

動画を繋ぎ合わせてUPしたんだけどママさん親子の楽しい会話がいっぱい入ってましたわ~楽しい会話なのでUPしてもいいよね?もう、したけど(笑)スラロームは私も意外でした。卒業以来練習したことないのにね。

ぷりんさん♪

アイルちゃんもメイちゃんもとっても明るくて優しい子です。
ワル子めぃも仲間に入れてもらって嬉しかったですよ。
まるでさくらファミリーの一員になったみたいじゃったわ(笑)

スラローム意外といいでしょ?
もうこれで私は満足です。ハイ。

あっこさん♪

ほんとにめっちゃ楽しかった~!ですよ。
あっこさんも電車で来られるべきでしたね(笑)
また岡山に来られる時はご一緒しましょうね。

スラローム、まさかこんなに出来るなんて~
学校でもそんなに練習してないはずなんですが・・・
親ばかですが、嬉しいです。

ブログの続き、まだ書いてないのよ~


さくらちゃんのお父さん♪

さくらちゃんのお父さんもいろいろお気遣いしてくださってありがとうございます。
ほんとに楽しかったです。アイルちゃんとメイちゃんともあんな風に遊んでいただけるなんて思ってもみませんでした。めぃはお父さんにもいっぱい遊んでいただいて
なんてお礼を言っていいやら・・・ありがとうございました。

せっかくのお休みの日なのにお疲れではなかったですか?
ついつい甘えて長居をしてしまいました。
奥様にもくれぐれもよろしくお伝えくださいね。

HP楽しみにしています。お忙しいでしょうからどうかごゆっくりUPしてくださいね。
私はあのカメラで撮っていただいた写真がUPされるのをとっても楽しみにしています。そう、カメラのキタムラにいっぱい並んでいるというあのカメラです(笑)


ちゃっくハハさん♪

チャックお兄ちゃんも今度会った時は一緒に走ってね。
月末が楽しみ楽しみ♪
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
