スポンサーサイト


さくらパパさんとペアでディスクなめぃ♪




さくらパパさんに投げていただいて
フリスビーを楽しんだめぃです。
さくらパパさんのスローは超ロング
広いランの端から端まで飛んじゃいます。
もしかしたらフェンスを越えて行っちゃうかも。
耐空時間も長いし、安定しててとっても綺麗に飛んでいきます。
なんだかUFOみたい・・・

めぃはディスクを追いかけるのもキャッチするのも頑張りました。
そりゃあ、頑張りました。
でも・・でもでも、持って来ないんです。
ディスクを・・・
ひねくれ者のめぃはディスクをレトリーブ出来ません。
オハナシニナリマセン・・・

最近めぃ姉やめぃ父には数メートル離れた所で
ドロップできるようにはなりましたが
この日はまったくダメ。
建物の日陰になった所に持っていって
置いています。
何を考えているのかよくわかりません。
年下のかなちゃんも苺ちゃんもレトリーブ完璧なのにぃ。
(苺ちゃんやアイルちゃんはかなりディスクが上手いです)
あのひねくれた性格、なんとかなりませんかね?
   
↓この動画 かなちゃんとめぃの連携プレーがおもしろい。





さくらちゃんのお父さん、いっぱい投げてくださって
ありがとうございました。

つづく・・・

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

面白い動画とれてたんだねぇ~。
可愛い2わんこだね。
奏も勉強したと思うよ。
さくらパパのスローは凄かったね。

海・奏ママさん♪

可愛いシーンでしょ?
かなちゃん、めぃにディスクを譲ってくれたのかしら?

さくらパパさんにはいろいろ教えていただきましたね。
これから競技会を目指すであろう、かなちゃんにはいい勉強になったね。
一年後二年後が楽しみな、かなちゃんだね。

さくらパパさんのスローすごかったね。
フォームもカッコよかったです☆

プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
