スポンサーサイト


めぃのボーイフレンド紹介します。

♪アイツはアイツはカワイイ 
トシシ~タのオ・ト・コ・ノ・コ~♪
カッコイイさんくん
なんて歌がありましたが
この子はほんとにかわいい年下の男の子です。

なかなかのイケメンさんだわ


カッコよくってとっても優しいサン君です。
めぃのこともスキスキ~って言ってくれてるようで
嬉しいな。
立ち姿もカッコイイ

初めて会って初めて一緒に遊んだのですが
なんだかいい感じですね~。 
仲良しだよ

ほんとに仲イイね

仲良しサン 
↑ なにがそんなに可笑しいの?ってなかんじの笑顔です。 

待ってるわ
↑ 私達が食事に行ってもおりこうで待ってるふたりです。

お気に入りの場所
↑ ここはサン君のお気に入りの場所です。
ここでサン君はこうやって遊びます。でも最後には
やっぱりめぃに盗られます。ボール・・・


しかし、サン君のボールはソフトボールなので
でかくて硬い・・・めぃ、あごが外れそうです。

この日は、途中までさくらちゃんも一緒に遊んでくれました。
三匹仲良く遊びました


サン君のお父さんにフリスビーで遊んでもらっためぃです。
記念にその時の動画も載せなくちゃね~♪
     

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

 昨日、第二回目のランの訓練に行って来ました!
ランは少し緊張してましたがなんとか訓練は終了いたしました。
 先生が言うことには、「まだ一回しか来てないのに良く覚えていいます、さすがボーダーは物覚えが速いね」とのことでしたv-221
 そうそう、メイちゃんに彼氏(年下の男の子)が出来たんですか?(メイちゃん二世の顔が見れるのも近いかもv-290
 PS:19日は岡山でドッグショーもあるんですね!
ランも昼ごろ福山の大会会場に行くと思うので、ゆっくり見学して来てくださいねv-218

ステキな彼氏だね。
綺麗なロングコートv-10
羨ましいわ~v-10

ランパパさん♪

順調に訓練進んでいるようですね。ランちゃんの賢さが先生にもわかっていらっしゃいますね。褒められると嬉しいですよね~。

めぃに年下の彼氏ができました(私が勝手に決めてるんですが・・・笑)
めぃ2世の顔が見たいけど、めぃみたいなのが9匹も生まれたりなんかしたら
悲惨ですよ。ワル子が9匹・・・ぞっとします(笑)

19日のドッグショーも行ってみたいんですが(出店が目的だったりします)
福山に行きます。時間は定かではありませんが。
ランちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。
その時に訓練の様子など教えてくださいね。

海・奏ママ さん♪

サン君素敵でしょ?
今、コートがごっそり抜けてるそうなので
ほんとはもっともっとゴージャスだとおもいます。
かなちゃんより7ヶ月お兄さんです。
同い年ですね。
そのうち会えるといいね。

ありがとうぉございます^^

サンをこんなにイケメンに撮って頂いて感動です!!
いい腕のカメラマンにかかると、こんなにかっこよく・・・
ありがとうございます~(*^^)

初めてご一緒させていただいて、ほんと楽しかったです
忙しい中、時間を割いて遊んで下さったさくらちゃんにも
会えてうれしかったです(⌒▽⌒)’’

メイちゃんもさくらちゃんも、ほんと可愛い!!
女の子らしい、優しい顔立ちで・・・
やっぱ女の子いいな~ってしみじみ思いました。

またぜひ、ご一緒してくださいね
ゆっくり色々お話うかがいたいです^^

なおさん♪

先日はご一緒していただきありがとうございました。
こんなに早くサン君とデートできるとは思ってもみませんでした。
お声をかけていただき感謝です。

サン君ってほんとにいい顔してますね。
特に優しい目が印象的でした。
性格も穏やかで魅力たっぷりのサン君に
めぃも私もヒトメボレしました。
ドッグランではサン君の頭脳プレー、
ボールコロリン?も見せてもらったし
一緒にフリスビーもできました。
特にお父さんには何度もフリスビーを投げていただき
ありがとうございました。
楽しすぎた一日でした。
またチャンスがあれば一緒に遊んでくださいね。
優しいサン君に感化されてめぃも優しくなれればいいな。

写真を喜んでいただけて嬉しいです。
被写体がいいからね~
またモデル頼むね、サン君。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
