スポンサーサイト


おはぎちゃんに会った

今日から地区の祭りです。
そのせいだと思うんですが
昨日はあちこちで煙が立ちのぼっていました。
昨日の夕方には5箇所で煙が出ていました。
多分道路沿いの草を刈った後に
燃やしているのだと思います。

おかげで昨日はお散歩、出来ませんでした。
煙が怖いめぃですから。

さて先日のドッグランの続きです。

ゆりちゃんとママ

さくらちゃんとおばちゃま

ゆりちゃん

さくらちゃん
ゆりなちゃんもさくらちゃんもとっても甘え上手です。
めぃはこんなふうに甘えてくれません。
なんでかな?信頼関係がないから???
ん~モンダイだなあ。



お昼の楽しいランチタイムにイヌ達は・・・
ランチ

外でお留守番です。
待ってます。

この時間は貸切り状態だったので
こんなふうにイヌ達をドッグランに置いて
食事ができました。
しばらく3匹で遊んでいてね。
待ってるゆりちゃん

待ってるさくちゃん

待ってるめぃ

ママが大好きなゆりちゃんさくちゃん姉妹は
置いてきぼりが不安で少しだけ鳴いていました。
めぃは・・・最初不安げな顔してましたがクールなもんです。
これがいいのか悪いのかわかりません・・・

食事の後またドッグランで遊び
用事のあるさくらちゃんとさよならして
残った二人・・・
「そろそろ帰る?」
「どっか行きたいね」
時間は午後2時
「!」
「ちょうどいいんじゃない?」
「行く?」
「行こか?」
決まり!ヨーク君ちへ行っちゃおう!!
ってことで行ってきましたヨーク君ち。

今回ヨーク君ちに行ってびっくりしたのは
この方・・・子猫のおはぎちゃん
めちゃくちゃ可愛い!
カフェシェルティの看板猫おはぎちゃん

このおはぎちゃん
可愛いだけではないらしい。
どうもタダモノではないらしい。
イヌなんかこわくないもん
↑めぃのほうがびびっとる。

人が来ようがイヌが来ようが
まったく動じず
まだ幼いのに堂々としたもので
すでに看板猫としての地位を確立してしまっているようです。

強面の?ボーダーコリーを前にして
こんなにも落ち着いた子猫ちゃんがいるんですね。
既に看板猫としてお仕事してる
子猫のおはぎちゃんに感動しまくりの私でした。
その子ちょうだい

ヨーク君ちでミカさんと楽しいおしゃべりをして
この日2度目のランチをして(美味しかった~♪)帰りました。

楽しい一日でした。
よーくくんがあそんでくれんからねる

↑これも、ぷりんさん(=ゆりなママ)撮影
 写真ありがとね。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひとりごと・・・

今日のブログの中で大きな間違いがひとつあります。
気がついた人いるかな???

①一枚目の写真はゆりちゃんではなくてさくらちゃんでーす
②二枚目の写真は「さくらちゃんとおばちゃん」じゃなくて「さくらちゃんとお姉ちゃん」でーす・・なに?図々しい?!

・・・他は分かんないなぁ~(llllll´ヘ`llllll)

ぷりんさん♪

ぷりんさん、すごい!!大当たりですよv-308

ただし1番だけね。間違いは一つだけですから~(笑)
(爆笑)



プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
