スポンサーサイト


めぃは昨日も今日もいいことだらけ

楽しいお誘いに乗って めいっぱい遊んできためぃです。
詳しいことはゆりなちゃんブログで見てね。
私のか細い腕がぶっとく写ってるけど、まあ気にしないで。
昨日の様子は後日動画と写真で紹介します。

フリスビー大好き犬ゆりちゃん・・・優しい

ママ大好き犬さくらちゃん・・・優しい

今日はめぃの学校に行ってきました。
午前中訓練をしてもらって午後からトリミングです。
今頃泡だらけになっていることでしょう。
ウンPが飛ばないようにお尻の毛はバッサリ切ってと
お願いしてきました。

溝大好き犬めぃ・・・ワル

卒業して以来初めての学校に
めぃは大喜びでした。
先生に会ったら狂ったように喜んでいました。
どっちが飼い主やねん???
とおもいますよ。
先生のことは100パーセント信頼しているので
撫でられようが叩かれようが怒ったりしません。
先生ってすごいですね。
感心ばかりしてないで
私もそうなるように努力をしないといけないんですけど。 
訓練の最後にアジリティのバーとトンネルのみ
させてくれたんですけど
めぃはやる気満々、準備中にトンネルをくぐったり
バーを跳んだりと走り回っておりました。
スタートでマテさせてても
体は前へ前へと出てきます。
もうちょっと落ち着いててほしい~
でもそんなにアジリティが楽しいものなのかって
再認識させられました。
たまにはさせてあげようかな。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めぃちゃん今頃ピカピカサラサラギャルになってるわねv-238
ウンピーが飛んでくるなんて最悪だもんね(|||≧q≦|||)/ぎゃはは♪
アジリティーも上手になって羨ましいぞー
アジにデビューしたらいいのに!
きっといい線行きそう(〃⌒(ェ)⌒〃)頑張れ!

ぷりんさん♪

7時に迎えに行ってさっき帰ってきました。
期待通りのピカピカサラサラよ~
とくにお尻が(笑)
可愛い桃尻で後ろ足は黒タイツをはいてるみたいだって
めぃ姉が喜んで見てました。
先生も思いっきりバッサリ切りましたって
笑っておっしゃってました。

これでウンPを蓄えることもなくなるでしょう。

アジでびゅぅ・・・無理無理・・・私がね。


楽しんだね~♪ めいも嬉しそうな顔!

海・奏ママさん♪

楽しかったよ。動画載せるから見てね。
ママさんもまた岡山に来てくださいね。

こんにちは

ご無沙汰しとーりますv-237
MIKAさんトコにカキコするのもなぁ~とこちらにお邪魔することにしましたv-8
え~~~~v-40りんがおりこう???
まっっっったく飼い主の言うコトを聞かんチョーマイペースな「ただのアホ犬」ですv-12
でも投げ捨てる訳にはいかないので、あの手この手で毎日毎日エブリデイ戦ってますv-39

アタシは乳飲み子かかえて「えっちらおっちら」アジしてます。
勿論、みんなのようなハイスピードにはいかないので、初心者の初心者ですv-13
でも、りんと練習してるコトが楽しいので、是非メイちゃんとアジってみてくださいv-237
また別の空間がメイちゃんとの間に生まれる~かもですよv-218

またMIKAちゃんとこでお茶しましょうね~m(__)m

りんMAYA さん♪

りんMAYAさん
いらっしゃいませ~
来てくださって嬉しいです。

りんちゃん、絶対おりこうですから~
今度ワル子めぃに会ったらわかりますよ。
りんちゃんがどれだけお利口さんか・・・
人に対して反抗しないのが一番です。
りんちゃんは絶対に賢いですから~
りんちゃんの爪の垢をいただきたいくらいです。ほんとに。

アジ、頑張ってやってらっしゃるんですね。
確かにアジは面白いですね。
上達していく過程がまた楽しいですよね。
めぃも初級の初級。。。ホンの少しカジった程度です。
それでも、めぃはアジが大好きになりました。
リンMAYAさんの応援にお応えして私もやってみようかな。。。
リンMAYAさんはベィビ-ちゃん抱えて私はタポタポの脂肪を抱えて・・・ねv-221

ミカさんとこでお茶いいですね。
ぜひぜひご一緒してくださいね~e-343



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑さん♪

今、読みました。ありがとうございます。
その時は早めにメールしますねe-343
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
