スポンサーサイト


調子悪い?

かも 大好き

今日は朝から元気がないめぃでした。
ハウスから出してもすぐにゴロンと横になるし表情も暗いし
ウン〇は軟らかいし・・・どうしたのかな?

私は夕方から地区の用事で出かけるので
仕事から帰ってきためぃ父に今日の様子を話し
行けるようなら公園散歩に連れていってと頼み
同時にめぃに「さんぽ行く?」ってきいたら
それまで元気がなかったのがウソのように
元気ハツラツな いつものめぃに戻りました。

カモとたわむれる

めぃ姉を駅まで迎えに行ってその足で公園に行き
ボール遊びをして帰ったそうです。
いつも通り元気に走り回っていたそうです。
ウン〇もほどよくかた~いのが出たそうで
よかった・・・
今日はボーダーのララちゃんと〇ル君に会ったそうです。

ついさっきのめぃ 元気すぎる

ララちゃんといえば昨日7ヶ月ぶりに
公園で遊んでもらいました。

7ヶ月ぶりだけど
全然かわってない遊び・・・

ボールを追いかけるララちゃん
そのララちゃんを追いかけるめぃ

犬達を上手に操るララちゃんのおかーさん
そばでキャーキャー言いながら
見ているだけのラクばかりしている
私とめぃ姉

昼間のめぃはなんだったの?

変わんないね・・・
この遊び、とっても楽しいのですよ
めぃと私にとってはね

でもララちゃんはどうだろ?
大好きなおかーさんと大好きなボール遊びを
しているのに
ちっこい生意気なヤツにジャマされて
あまり嬉しくないかもね
でもララちゃん優しいから文句も言わず
一緒に遊んでくれるもんね~

ララちゃん、いつもありがとね♪

鼻
↑昨日は遊び疲れて家に帰ると即!夢の中へ





スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

元気で良かった。
ワンコって心配かけるよね。
可愛い目v-10
いい写真だね。

海・奏ママさん♪

お腹の調子でも悪かったのかしらねぇ。
元気がないと心配で・・・

目、可愛い?ありがと☆



先日はありがとうございました!
翌日もウンをしてすぐ帰ろうと思ってたら、公園の方にめいちゃんが見えたのですが、急いでたもので・・・
めい父さんにお礼もろくに言えずスミマセンでした。
ララは、ボールは大好きですが、お母さんが好きかどうかは謎です(笑)
最近なかなか満足にお散歩できてないのですが、涼しくなったので、頻繁に出没できそうです!
会えたらよろしくね~☆

ララちゃんのお母さん♪

こちらこそありがとうございました。
ララちゃんと遊べてめぃも私たち親子もとても楽しかったです。
お互いに一緒に遊んでいるといえるかどうかわからない
不思議な遊び方(笑)ですが見ているほうは面白いですね。
いつもララちゃん母さんには遊んでもらってばかりなので
たまには私もボールを投げる役目をしようかなとは思っているんですが・・・
あのロングリード捌きはちょっと自信ないかも(笑)
WAN達にはいい季節になりましたね。
めぃ姉の迎えの時間がマチマチで、時間は定まりませんが
これからも公園に行きますのでよろしくお願いします。


なかなかぶりです

まとめ読みしてるので、いつもごぶさたでスイマセン(汗)

今日、久々にだんな様と休みが一緒だったので、
色々用事済ませ、K公園に行ってみました。
5時半頃だったせいか、涼しすぎたせいか?公園には
ほのぼの親子が一組おられただけで、寂しく・・・

ぐるり一周まわり、あまりの人ッ気のなさに、サンを解き放とうかと思ったくらい。
帰ろうと車の方に行きかけた時、おっぽの先がチラリ・・
黒に白??
ジャーン!! ボーダーコリーの登場でっす☆彡

( 『きゃぁぁ~!あなたはだぁれ?』 )
「こんにちわ^^」
すっごいボーダーらしい、しっかりした感じ。
でも、優しい顔立ちだったので、女の子かと・・・

スラッとした、素直そうな男の子が連れてて、少しお話しながら
お名前は、ら○くん・・・(・・?
どっかで聞いたことあるなぁ~。(謎)
「めいちゃん知ってますか?」って聞いたら、「ハイ!」って^^

きゃぁぁ~ヽ(^o^)丿
感動の対面ですっ! 
「HPみてるんですよ~!」 って、話に花が咲きかけた時、
サンが気にさわることをしたのでしょう、
ラ〇くんがびっくりしてしまって・・・怒らせてしまいました
ゴメンねm(__)m
今日は急な出会いで、私も浮き足だってしまいました(^^ゞ

今度お会いできたら、ゆっくりお話したいです

めいちゃんとも会える日を楽しみにしています^^

なおさん♪

アラララ~
お会いできるチャンスだったのに残念です~
うちは用事で出かけてました。
次の機会にはぜひお会いしたいです。

公園は寂しかったですか?
WANを遊ばせるにはもってこいですね。
先日めぃが行ったときには薄暗くなってたにもかかわらず
人の往来があり、おまけにライブ(練習でしょうけど)まで
やってましたよ。
近くのお店から音楽が聞こえてるんだと思っていたら
ギター抱えた若者が歌ってました。なかなか上手かったですよ。

ところで綺麗なボーダーちゃんですが
名前はダ〇君です。
なかなかのハンサムボーイでしょう?
もちろんサン君も負けてませんよ。
彼も性格は温厚です。
サン君と同じくとってもいい子ですよ。
なぜにうちのめぃだけワルっ子なんだろう?
飼い主が悪いのかしらねぇ・・・


なおさんもボーダーに遭遇すると
テンション上がるんですね。
よかった!私だけじゃなくって(笑)
K公園にはララちゃんも来られていますので
そのうち会えるでしょう。
ダ〇君やララちゃん達とご一緒できたらいいですね。

そぅそぅ、ダ〇くんちはめぃブログはご存知ないかもです。




 ご無沙汰してます。
大山ワンワン運動会の時は大変お世話になり有り難うございました。
 メイちゃんは大丈夫ですか?
ところで、28日に福山で警察犬の大会があり、見学に行って来ました。
 (倉〇ドッグスクールのワンも参加しましたよ!)
そこで、同じく参加されていた人から、10月19日にJFK岡山支部が福山で独自にフリスビー大会を開催するそうです!!
(場所はJFK岡山支部で調べると分かると思います?)
あいにく、その日は昼まで用事があるので昼から参加しようと思ってます。
 もし、都合がつけば見学に来てください。

ランパパさん♪

こちらこそ大山ではお世話になりました。
(カープ勝つ!?などもたくさんありがとうございました・・・(^^))

ランちゃん、なんだか変わりました??
表情が明るくなってて、とっても楽しそうに遊んでいる姿が印象的でした。
イヌ嫌いもずいぶん克服できてるみたいでしたよ。

福山の大会面白かったですか?
先生方も出場されてたみたいですね。
(たまに見るスクールのブログで知りました)

19日はランちゃんと参加されるのですか?
もしかして初挑戦??
それはぜひ応援に行かなくては!!
用事がなければ応援に行きますので頑張ってくださいね。
楽しみにしています♪


うちのダンナがめぃも出すか・・・などと言っております。冗談ですが(笑)

プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
