スポンサーサイト


14日の日記がなかなか書けません。
写真の整理ができていないので・・・

14日はめぃのことで落ちこみました。
ある方に大変な迷惑をかけてしまったのです。
その後数日間、なにもする気になれなくて
ブログも止めようとおもいました。
そんな私を迷惑を被ったはずのその方は
気遣ってくださり励ましてくださいました。
なんとお礼を言っていいやらです。

いろいろ悩ませてくれるワル子ですが
家では落ち着いた生活をしています。
先生に教えられたとおりに忠実に・・・
とまではいかないけれど
ほぼ教えを守り生活をしています。
どんなふうに落ち着いているかは
また追々書いていきたいとおもいます。

動画は昨日の様子です。
めぃは外ではボールに興味がありませんでした。
フリスビーしか頭にないような子でした。
ところが学校で訓練の合間にボール遊びをするようになって
ボールが大好きになり
今ではこの通り、ボールでよく遊びます。
もちろんフリスビーも好きですが。

今まではボールを追いかけるWANちゃんを追いかけて
楽しんでいためぃですが
これからは一緒にボールをおいかけるかも・・・
どっちでもいいんですけど。
でもどちらかといえば前者のほうが見ていておもしろいかも。






スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私もなかなか写真整理が出来なくて時間ばかり過ぎていきます
めぃちゃんお家で問題なければ全然いいじゃない(〃⌒(ェ)⌒〃)
犬だもん。そんなもんよ
ゆりちゃんも他人だとやっぱり気が抜けない様子があって見張ってないと不安な感じだもん
ゆりちゃんは自分より小さい子をバカにするから子供に対しては特にね。
昨日は、いつもは追いかけられたら逃げる近所のラブラドールちゃんに反対に突っ込んでいきそうになってたし。

昨日は次男の運動会でクソ暑いしPTA役員の仕事もあって疲れたよー
仕事のことで気になることもあって今日ものんびりできない感じ
┐(-。ー;)┌ヤレヤレデス

ぷりんさん♪

ぷりんさん、いつも励ましてくださってありがとうございます。
めぃが家の中で落ち着いた生活をしているのは
今はめぃの嫌がることをしていないだけで、
もしもその嫌がることをしたらどんなになってるか・・・
まったく神経質で困るわ。
もっとノビノビした犬ならいいんだけどね。
ゆりちゃんは、なんの心配もないから羨ましいよ。
なになに??ゴールデンに突っ込んで行きそうになった??
いいじゃないの(笑)
犬嫌いが解消されてきてる証拠だよ。きっと。
ずいぶん変わったもんね。ゆりなちゃん。

ちぃ兄ちゃんの運動会お疲れ様でした。
小学校最後の運動会は感慨深いものがあったでしょうね。
役員の仕事はエライばかりで・・・ほんとにご苦労様でした。

元気なめいの動画だねぇ~
今度会うのが、楽しみだよv-10

海・奏ママさん♪

ワルっ子で申し訳ないよ。
元気だけしか取柄がない犬だ!

森の国へ一緒に行きたかったぁ
とてもすてきなところですね

いつかぜひ一緒に遊んでくださいね~
めいちゃんとゆりちゃんとボールの追いかけっこしたい!

私もミルクにはいっぱい悩まされて
子育てより難しい,と落ち込んで
涙もいっぱい流したけれど
毎日いっぱい幸せももらってる!
ワンコと一緒の暮らしってほんとうに素敵ですね

ミルクママさん♪

私もミルクちゃんご一家とご一緒したかったです。
これからWANにとっていい季節になりますので
ぜひまたご一緒しましょうね。
めぃはまだミルクちゃんと会ったことがないので
どんな反応をするか楽しみです。

ミルクママさんもいろいろ経験されてきたのですね。
そんなミルクママさんの言葉は説得力があって
頼りにもなります。どうかこれからもボー飼いの先輩として
ご指導くださいね。

めぃはワル子。。。でも一緒にいると楽しくって可愛くって
幸せになれます。WANがいてくれるっていいもんですね。
さて今度はいつ遊びにいきますか?!(^^)!


プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
