スポンサーサイト


グッドラックコンビとさくらガーデンへ

ボウ君


森の国に遊びに行く話をして
よかったら行かない?ってお誘いしたら嬉しいことに
ラック家の皆さんが話に乗ってくださって
森の国に行く前日に
はるばる岡山までやってきてくださいました。
ぐぅアニキ いい顔してるね

ラック兄ちゃん かわいいぞ!

そしてチャンスがあれば一緒に遊びに行かせていただこうねって
約束していたあの場所「さくらガーデン」さんへオジャマしてきました。
先週の土曜日のことです。
めぃは最近ボールが好きになりました

その数日前に道順を聞くために ゆりなママさん にTELしたところ
息子さんの体育祭の合間を縫って
少しだけなら合流できるかもと言われ喜んだ私です。
モノオモイニフケルグゥアニキ

総社IC近くのコンビニで待ち合わせ
ラック家との久々の再会を果たしました。
ぐぅ君とラック君も元気な顔を見せてくれました。
3月の大阪以来の再会ということで
お互い懐かしさがいっぱいでした。

ラック兄ちゃんもボール大好き


コンビニを出発した後、
ゆりなママさんからの不在着信に気付き
すぐに電話をかけなおすと、
さっきまでいたコンビニの前をママさんが通過中、
それじゃあ、すぐそこのホームセンターに入るから
そこで合流しようということになり
ナ〇バの駐車場で待ち合わせしました。

ラック兄ちゃんごっきげん

ゆりなママさんが来るまでに
ラック家のあっこさんは帽子をお買い上げ~
のつもりがお百姓サン用のムギワラ帽子しかなかった~
と残念顔で出てこられました(笑)
(ここまでバラすか???笑)

めぃもごきげん

前置きが長すぎました。
道案内役をかってでてくれたゆりなママさんの車を先頭に
いよいよさくらガーデンに向かって再出発です。
貫禄あるなあ

さくらガーデンに到着したら
さくらちゃんのお父さんがお出迎えしてくださいました。
お言葉に甘えてやってきちゃいました。
ワル子も連れてきちゃいました。
どうぞよろしくお願いします。
ワル子めい


先月生まれたパピボーちゃんをお父さんのご厚意により
見せていただきました。
もうヤバイです。可愛すぎです。言葉にならないです。
どんな言葉で表現したらよいかわかりません。
とにかく愛らしい可愛いパピーちゃんです。
生まれて一ヶ月の丸々と太ったコロコロのフワフワの赤ちゃんボー
に大感激の私たちでした。
あんなに可愛い子、見たら誰もが欲しい!って思うでしょうね。

チャンピオン犬ボウ君

その後は広い広いドッグランでWANたちを遊ばせていただきました。
テラスで休憩したりランで走ったり、
のんびりまったり遊ばせていただいてとっても幸せでした。

放牧中


前日だったか、早めに失礼しますのでとメールで
連絡していたにもかかわらず
気がつけば3時間も長居をしてしまっていました。
これは帰るときに車に乗って気がついたんです。
長い時間居座ってすみませんでした。
とっても居心地がよくてついつい長居をしてしまいました。
さくらちゃんのお父さん、ほんとにお世話になりました。
めぃはボールを放しません


素敵なさくらガーデンでした。
ボウ君イケメンさん
とっても楽しかったです。
また遊びに行かせてくださいね~
(問題児が一匹いますけど・・・)




↑恐れ多いことですが、パピーちゃん達のお父さん
ボウ君の動画をUPさせていただきました。
コートがすっごい綺麗です。




↑グッドラックコンビ+めぃ
いっぱい遊ばせていただきました。
グッドラックコンビと
こんなふうに遊んだのは初めてですね。


さくらちゃんファミリーのボーダーズって皆いい子ばかりですね。
羨ましくなっちゃった。
この日はね、さくらちゃんファミリーのボーダーズ全員に
会わせていただいたんです。
最初はボウ君。
優しくお出迎えしてくれました。
一人ひとりに挨拶しに来てくれて嬉しかったなあ。
次にさくらちゃんとローズちゃん。
ふたりとも人懐っこいこと!
すっごい喜んでくれてお腹まで見せてくれて
ナデナデさせてくれて・・・
可愛いったらないの。
最後はKOO君ファミリー・・・
これは爆笑の・・・というかあっけにとられた・・・というか
なんと表現したらいいのかしら???
あの場にいた人でないとわからないかも・・・
疾風のようにやってきて疾風のように去っていったというか・・・
でも、その大歓迎ぶりには私たち、大感激いたしました。
パパさん大好きKOO君と元気いっぱいのアイルちゃんとメイちゃん、
すっごい可愛かったです。
ボーだらけのさくらガーデン最高!!




!



スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今思い出しても・・・

ランさんの日記を読んでたら、昨日のことみたいに思い出します。楽しかったねぇ・・・。
今回もまたいい写真がたくさん♪
ランさんの写真、優しいママ目線で好きだよ~。
みんないいお顔してる。こんな幸せそうな顔を見れる時間をいただけた事に感謝でいっぱいです。
ご一緒してくださっためぃちゃん家のみなさんとさくらの父さん、ありがとうございました!!

めぃちゃんとぐっとらっくの遊んでる姿に感激です。
ぐぅが活き活き走る姿を見ることは、めったに無いから余計に胸がじぃ~んとしました。
めぃちゃんはなんだか、ラックに
「兄ちゃん!兄ちゃん!」ってまとわりついてるみたいで、かわいいわぁ(^ω^)
もう何回も見ちゃいます。

帽子の一件、おかしかったねぇ!!
さすがにあの麦わら帽は、素人には被る勇気がでなかったよ。

あっこさん♪

あっこさんのおかげで楽しい一日を過ごせました。
久々に会ったぐぅ君とラック君も可愛くって可愛くってもうルンルン♪な私でした。
写真褒めてくれてありがと。ぐぅ君の2枚目の写真の表情がすごくいいと思うんですがいかがでしょ?もしよかったら写真を持ち帰ってくださいね。

さくらガーデンさん、よかったですね。ワル子を抱える私はなかなかお邪魔できないなと思っておりました。あっこさんが誘ってくださったおかげで行くことができました。
そしてそのさくらガーデンでグッドラックコンビとめぃが仲良く遊びました。
初めて、あんなふうに遊びましたね。見ている私たちも楽しかったです。めぃはぐぅ兄ちゃんとラック兄ちゃんのあとをついてまわってました。ちっちゃい妹みたいにね。
なんか微笑ましかったです。また来られることがあればぜひ誘ってやってくださいね。
その時を楽しみにしています。

麦わら帽子、買えばよかったのに(笑)
私はいつもムギワラ帽子に首にはくたびれたタオルを巻いて
長靴はいて草むしりやってます。まるでカールおじさんじゃ!


楽しかったです!

先日は沢山のお土産、ありがとうございます。とっても美味しいケーキ直ぐに食べてしまいました。また、イチジクは妻がかなり食べていました。ほんとに美味しかったです。
念願のめぃちゃんに会えたこと、とても嬉しく思いました。とっても元気良く、凄く可愛いかったです。
やっぱり、ボーダーコリーは走る姿が魅力ですね。めぃちゃんとグッドラックくんのコンビが仲良く遊ぶ姿とっても気持ち良さそうに思えました。またいつでも、さくらガーデンに遊びに来てくださいね。

さくらちゃんのお父さん♪

こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
あまりにも居心地がよくて時間の経つのを忘れていました。
さくらちゃんファミリーのボーダーズはとっても魅力的ですね。
すっかりファンになってしまいました。
あんなに可愛いボーちゃんたちに囲まれて
パパさん、お幸せですね。
うちはご存知のとおりワル子一匹のために
暗~い生活を送っております(笑)
はやくこの暗闇から抜け出したいです。
そんなワル子ではありますが
またよかったらさくらガーデンで遊ばせてやってくださいね。
改めましてTさんとお伺いさせていただきます。
よろしくお願い致します。
それから主人がくれぐれも宜しくと申しておりました。
ほんとうにありがとうございました。


ケーキ 喜んでいただけて嬉しいです。


プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
