

散歩の行き先は?

あそぼ♪
今日はここへ行ってきました。
ベック君が大歓迎してくれました。
久しぶりの対面だもんね。
でもふたりの関係はこんな感じ↑(笑)

ベックくんとあそんだ

ベックくんとあそんだ2

べっくくんとキス?

べっくくんとあそんだ3

べっくくんとあそんだ4

べっくくんとあそんだ5

べっくはカッコイイ!

ベック君はやっぱりかっこいい!!
それにとっても優しい!!

私が彼氏にしたいくらいじゃわ♪



明日は従兄弟のラック兄ちゃんに会いに
岡山に行きます。
明後日は大山の森の国に行きます。
お天気晴れてくれますように。
急用・・・できませんように!!

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
