スポンサーサイト


さんぽ

昨日から散歩に出てます。
足の傷も痛くないらしく
普通に生活しています。
もちろんお得意のリンリンボール遊びも激しく
やっております。いいのかな・・・

昨日は横について歩くのがだいぶ上手になり
いい気になった私はどんどん散歩の距離を延ばし
そのおかげで今日は足が痛くなりました。

めげずに今日も少し距離を延ばして歩いてきました。
行った先は・・・
おさんぽ

まだまだ「アトヘ」という命令が何度も必要ですが
けっこう上手に歩けています。
会う人みんなに綺麗な犬だねと褒めてもらって
私は有頂天です。
でも今のめぃのコートは
あんまりきれいではありません。
なんでかな?
ちょっとがさついていますし
ごっそり抜けて貧相です。
それでも綺麗だ綺麗だと言われれば
やはり嬉しいもんです。
親ばか全開で頑張っています。

お散歩で行った先は、時間があればまた書きます。
これから出かけますので・・・。

めぃは今の所とってもおりこうにしています。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めいちゃんよかったね!
明日はいよいよ?
いいなぁ。

ちゃっくハハさん♪

ありがとう。明日はラック君ちと合流です。
あさっては森の国です。
お兄ちゃんとは10月ですね。
絶対に会おうね。

上手なお散歩…いいなぁ~
奏もいつかそうなるように頑張るよ。
明後日まってるよv-10

海・奏ママさん♪

まだ完璧じゃあないよ。
でもよく理解してるからやりやすいわ。
かなちゃんもすぐに出来るようになるよ。

明後日ワル子が行きますのでよろしくね。


プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
