スポンサーサイト


反応

カミカミ娘

昨日、めぃに学校のお友達の名前を聞かせてみました。
大好きだったマー〇ルちゃんの名前には少し反応しましたが
どうでもいい感じでした。
最近マー〇ルちゃんには興味を持っていなかったそうなので
こんな反応なのでしょう。
ア〇コちゃんの名前には、まあ反応してました。
そしてヨ〇コちゃんの名前には・・・
凄い反応です。
めぃは訓練所の犬のレッボーのヨ〇コちゃんと、いつも
仲良く走って遊んでいたそうです。
めぃに「ヨ〇コちゃんは?」って言った途端
目と鼻と口が顔の真ん中に寄ったような
とても真剣な顔になりました。
見ているこっちは可笑しかったですが。

えーっと他にもいたよなあ。
じゃあ「おハゲは?」
すかさずめぃ姉が反応しました。
「それはおこげ!!!」
 
・・・・・・すみません。おハゲだとばかり思っていました。
いつもの母のボケでした。

カミカミ娘2

で、こんなお気楽な日記を書いている私の横の
ハウスの中にいるめぃに大変なことが起こりました。
次から次へとよく心配させてくれる子です。
まったくぅ・・・

この続きは落ち着いたらまた書きます。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ど、どうしちゃった?
大丈夫かな~?
心配だよぉ・・・・・・・v-356v-356

私も心配だよーん。

それにしても、おハゲとは(笑)
と言う私も
カタコリーに続く失敗。

昨日めいに学校のお友達の名前を書かせてみました。
・・・と、読んでしまい・・・・
書かせたぁ????
と、びっくりしてしまいました。
学校へ行ったら
そんなにおりこうになるのか・・・・と。
トホホ。


あっこさん♪

ごめんね~心配かけて~
たいしたことはないからご安心を・・・
足の裏の肉球の間にポリープができて
取ってもらったのよ。
すぐに治るからね。

ちゃっくハハさん♪

またまたちゃっくハハさんは笑わせてくれるね~
さすがに頭の良いといわれるボーダーコリーでも
鉛筆握って字はかけないよねぇ(笑)

という私も老眼になって以来
細かい字がよく見えず
全く違った意味に読んでしまうことが
あります。けっこう面白いです。


おハゲもおコゲもそんなにかわらんじゃろ?

またまた、笑わせて頂きましたよ~
足の裏にポリープかぁ
良く気がついたね。
わが子はいつも笑いと心配の両方だね。

海・奏ママさん♪

笑う門に福来ましたか~(笑)

ポリープは病院の先生がみつけてくれました。
けっこう大きくなってたそうです。
治りが早ければいいんだけど・・・。

笑いと心配と、他にもいろいろあります、うちの子は・・・。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
