スポンサーサイト


無事、卒業

本日、午後8時半にめぃが家に帰ってまいりました。
今まで応援してくださった皆様、ありがとうございました。

めぃの様子ですが、とっても嬉しそうです。
学校生活も楽しかったようですが
やはり家が一番いいみたいですね。

私の感想・・・5ヶ月もいなかったとは思えない。
        相変わらずオテンバである。
        この先大丈夫か?

        まぁこんな感じです。

家に帰ってからの生活について
先生からアドバイスを沢山いただきました。
それを忠実に守らないと
また元の木阿弥になっちゃいます。
私ら家族が、まだまだ頑張らないといけません。
これからのほうが大変です。
が、楽しみながら頑張っていこうと思っています。

めぃがいると家の中が明るくなります。
うちの家族が暗いわけではないですけど(笑)
やっぱ、めぃは可愛いわ!!!
ただいま
親ばか全開な日々がまた始まりますね~

そぅそぅ、今日のお散歩の練習はなかなかいい感じでした。
今の所めぃも素直だし。いまのところね・・・





スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めいちゃん
おかえりーーーー!!!
よかった、よかった、よかった。

良かったね!

めいちゃん、良かったですね。お帰りなさい。
これから、ゆっくり家族との生活を楽しんで充実できるよ。
会える日を楽しみにしていますね。是非、さくらガーデンにもきてくださいね。

お帰り!めぃちゃんv-10
今朝は懐かしのご近所散歩かな
来週会えるのを楽しみにしてるよーv-238

おかえり~
待ってたよ~
5か月は長いような・あっという間のような
不思議な時間だったよ。
めぃが訓練所に入ることになって
あんなにお家でみんなとひっついて暮らしているのに
寂しくて大丈夫なの?
っておもったけど
子供と一緒で
親が心配するより
ずーと頑張れるもんだねv-91
ご家族の皆さんもめぃが居ない生活は
物足りなかったでしょうに
よく頑張れましたね。
きっとこれからの暮らしは
それが報われて、安心した、いい時間が送れるでしょうね。
早くめぃに逢いたいなぁ~
しかし!我が家のやんちゃ奏が…v-356

ちゃっくハハさん♪

ただいまーv-344
無事帰ってきました。いろいろご心配おかけしました。
いまのところ落ち着いた生活が出来ています。
笑顔もいいです。この調子でいってくれればいいんですけど。
これからもまだまだワル子かも・・な妹をよろしくね♪

さくらちゃんのお父さん♪

ただいまです。
さくらちゃんのお父さんにもいろいろご心配いただいて
ありがとうございました。昨夜無事に帰って来ました。
今の所とっても落ち着いて、いい表情をしています。
でもオテンバなとこは全く変わってませんが(笑)
変わってなくてよかったとも思いました。

しばらく様子を見て迷惑をかけそうになかったら
さくらガーデンに遊びに行かせてくださいね。
その時はお友達を誘って行ってもいいでしょうかv-344


ぷりんさん♪

ただいま~
やっと帰ってきましたよ。
またゆりちゃんと一緒にお出かけできると思うと
ウキウキします。
まだまだ問題犬かもしれないけど
ご指導のほどよろしくです。
来週会えるのが今から楽しみですv-344
行ったらボーだらけだったりして(笑)

海・奏ママさん♪

ただいまです。ママさんにもいっぱい応援していただき
ありがとうございました。
おかげさまで無事帰ってきましたよ。
今は落ち着いていて指示もよく聞くし
表情も明るいし、お利口さんしています。
でもまだ油断はできませんが。
5ヶ月というと長いようですが過ぎてみるとあっという間でした。
長いこと居なかったというのが信じられないような気持ちです。
それにね、ここだけの話ですが(?)
ちっとも寂しくなかったんですよ。
めぃのことを可愛がってる子供達も
寂しいとは言ってなかったんですよ。
不思議と、皆、落ち着いた気持ちで5ヶ月間を過ごしていました。
また会った時にこのことはゆっくりお話したいと思います。
聞いてね。

かなちゃん、ヤンチャしてますか?
めぃもオテンバやってますよ。
ヤンチャ奏とオテンバめぃでいい勝負できそうですねv-344

プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
