スポンサーサイト


プチ旅行@香川

夏の旅行のために4日間の休みをとっていためぃ父ですが
めぃ兄は仕事だし、めぃ姉もバイトがあって日程が合いません。
おまけにめぃ姉は
「今年はバイト以外にも予定があって忙しいので旅行はいいわ。
なので二人で行ってきたら~?」なんて言います。
そろそろ親にくっついてくる年頃ではなくなってきたかな?
でもめぃ父とふたり、もしくはめぃ婆ちゃんと三人で行ってもねぇ・・・
って仲が悪いわけではありませんよ。
地図さぬき

結局4日間の旅行はやめて一泊小旅行をすることに決めました。
これだとめぃ姉も参加できるのでね。
めぃ兄は可哀想だけど仕事です。
めぃ兄は社会人なので
自分でどこでも好きな所に遊びに行けますからね。
こっちはもうほぉっておいても大丈夫。
さて、今回の行き先は香川。目と鼻の先。
る〇ぶも買わず、どこに行くとも計画も立てず、
泊まる所だけ3週間前に決めて
後は行き当たりバッタリ(毎年そうですが)の
旅になりました。
瀬戸大橋

瀬戸大橋通過中に「どこに行く?」ってめぃ父に聞かれ
慌てて場所探しをしました。
る〇ぶを用意していない私は出かける際
めぃ兄が持ってた「じゃ〇ん」っていう本を何気なく
荷物の上に置いていたのです。
ページをめくり行きたい所をリクエストしました。
それがここ↓



↑みんな可愛いけど特にクロッチ愛嬌あって可愛いわ。

可愛いです。癒されました。
一日中見ていても飽きないくらい楽しかったです。

イルカの絵

ここには「めいちゃん」という名前のイルカがいます。
売店のお姉さんが教えてくれたんだけど
このめいちゃんイルカ、とっても美人さんなんですって。


めいちゃん=美人さん=めぃ???(笑)


イルカのめいちゃん

イルカ1

つづく・・・




スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ようこそ香川へ^^

おつかれさまぁ 香川は気に入っていただけましたか~
さぬきうどんは何玉食べられたかな??v-373
日記のつづきが楽しみですv-290
娘もここでイルカと泳いだことがあります
めいちゃんてイルカがいたのですね~v-238

今度はぜひ日曜日にめぃちゃんも一緒に遊びに来て下さいね!お待ちしていまーす

めぃちゃん卒業おめでとうv-315

コメントありがとうございます(^ω^)
めいちゃん岐阜生まれなんですか?

めいちゃん、白が綺麗に入ってて可愛いです(´∀`)☆

ミルクママさん♪

今日、ゆりなママさんからいただきました。
家に帰って早速見せていただきました。
とってもきれいな写真がいっぱいで
楽しかったあの日の思い出がよみがえってきました。
まるで波の音とめぃ姉の笑い声が聞こえてきそうな
そんなステキな写真でした。
CDの表面にもミルクちゃんとのナイスツーショットが!!
めぃ姉の喜ぶ顔が思い浮かびます。
なんとお礼を言っていいやらです・・・ほんとうにありがとうございました。

香川県・・・いいところですねぇ。今までは道後や四万十、鳴門などへの通り道でしかなかったんですけど改めて実感しました。一泊では足りないです。今度はもっとゆっくり楽しみたいとおもいます。
娘さんもイルカと泳いだのですね。私たちは今回はエサやり体験すらできませんでしたが、それでもイルカの可愛さに十分、楽しませてもらいました。

香川といえば讃岐うどんですよね。これは外せない!!のですが
今回は外れてしまいました。
そのかわり、あの有名な美味しい一鶴の焼鳥を食べてきました(笑)
うどんは次回のお楽しみということで・・・
また遊びに行かせていただきます。
ミルクママさんもぜひぜひまた岡山にお越しくださいね。

お祝いのお言葉もありがとうございました。


そら姉さん♪

どういたしまして。そらちゃんのこれからの成長を楽しみにしていますね。
めぃは岐阜のシンセイ犬舎の出身なんですよ。
今はもう閉鎖されたと聞きましたが。
そらちゃんはどこの出身なのでしょう??
よかったらまた教えてくださいね。

めぃはね首周りの白は一周してないんですよ。
でも可愛いって言ってくださって嬉しいです。
ありがとね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑さん♪

了解しました♪
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
