スポンサーサイト


面会

ミズノのハーパン
めぃの卒業が決まりました。
ワル子っち
来月第一週目の土曜か日曜ということで・・・
今月末の予定が一週間延びました。
ワル子はなかなかよい子になれません・・・フゥ・・・
ほっとけないヤツ

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうか~家族の皆さんも
めぃも頑張ったね。
我が家も奏をお行儀良い息子にしなくては…v-22

海・奏ママさん♪

卒業は決まったものの
まだまだワルっ子なんだよ。
でも今まで応援ありがとー

奏坊ちゃまはじゅうぶんお利口さんです。
羨ましいです。

いいじゃない!
1週間くらい伸びてもじゅうぶんいい子になったわよ(〃⌒(ェ)⌒〃)
早く生めぃちゃんに会いたいねぇ~(=^m^)

PS・明日どう?都合悪かったかしら?

ぷりんさん♪

うんうん、延びるのはかまわないんだけど
いい子かどうかはギモンだよ~
学校ではおりこうにしてるみたいだけどね~

明日?・・・メールしますぅv-221

卒業、おめでとう!

卒業が決まったとかで、良かったですね。これからは家族みんな一緒に生活ができることが何よりです。ほんとに、良かったですね。これからのめぃちゃんが「ますます」楽しみにですね。

さくらちゃんのお父さん♪

さくらちゃんのお父さんにはいつも応援していただきありがとうございます。
卒業、やっと決まりました。でもまだ不安の残る状態です。
実はめぃは足を触られるのが嫌いなのです。
なので汚れた足を拭かれることが苦手なのです。
残り2週間でこれを少しでも克服しなくてはいけません。
学校で足を拭く練習をする犬なんて他にはいないでしょうね。
なんとも情けないめぃです・・・v-292 
まさか、また延びるなんてことはないですよねぇ・・・(笑)



プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
