スポンサーサイト


めぃ姉にはナイショなんだけど&ボーダーカタコリー

先日久しぶりにめぃ姉の部屋を覗いてみた
足の踏み場がないので足の踏み場を作ってやった。
一息ついて本棚を見ているとあるものが目に留まった。
それがこれ
めぃ姉作ボーダー??


めぃ姉が中学の美術の時間に作ったものだ。
ボーダー??2


当時ランが元気でランの兄ちゃんのボーダー似のラクも元気だった。
その2匹を意識して作ったかどうかわからないが
なんだかボーダーである。
(めぃ姉は当時まだボーダーについてはよく知らなかったはず)
奏くん?

Bくん?

ちょっと笑えるけど。
でも本人は一生懸命に作ったんだろう。
たしか、もって帰った日に
いろいろ説明してくれてたような気がする。
全て忘れたけど。

笑っちゃいけないね。
でもやっぱり笑える・・・
だってね。。。




鼻がブタさんなんだもん。
ボーダー??




めぃ兄は中学校の時どんなの作ったんだろ??

今日めぃ父が会社で同僚と後輩から別々に
「めぃ父さんとこはどんな犬を飼ってるの?」
と聞かれたので、
先日のどうぶつ奇想天外を見ていためぃ父は
「ボーダー肩コリーを飼ってるよ」とフツーに言ったら
ふたりとも真顔で
「フーン、ボーダーカタコリーを飼ってるんですかぁ」
だって。
そのうちボーダーカタコリーって犬種が登場するかもね。
まだまだボーダーコリーのこと知らない人多いのね。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そんな偶然ってあるんですよね。
私もチャックを飼う少し前
ケーキ屋さんでプリンカップにわんこがついてて
レトリバーと悩んだ末に
ボーダーコリーがついてるのを買ったんですよ。
(この話前にしたかも)

それにしても
チャックも結構「ブタ鼻」なので
チャックにも似てるなぁ・・・・って
笑っちゃいました。

笑ったと言えば
動物奇想天外を見ていたにも関わらず
私、お姉ちゃんが作った石膏像?を
「カタコリー」と呼ぶんだと
思ってしまいました。
トホホ・・・。

うん、うん
ボーダーだね。
どちらかというと
奏に似てるような気がする。
チャック母さん
カタコリーの事笑えました。

ちゃっくハハさん♪

なにかしら、
予感ってものがあるのかしらね?
後から考えたら偶然だろうけど
不思議なことだなあと
思うことがタマにありますよね。

ブタ鼻はめぃもだよ。
兄妹揃ってブタ鼻なんだね(笑)
ブタ鼻かわいい!!

めぃ姉作紙粘土像は
ボーダーカタコリーということにしておきます(笑)

海・奏ママさん♪

やっぱボーダーですよね?
後姿の写真にマウスを置いてみて
どちらかが奏坊ちゃまになってるから。

ちゃっくハハさんは
たまに面白いことを聞かせてくれます(笑)
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
