スポンサーサイト


楽しい午後のひとときでした

ミルクちゃんに誘ってもらって

ミルク母さん久しぶりです

さくらちゃんと
さくら姉さん

mikaさん&YOKEくんのお店へ
YOKEブチョー

行ってきました。

彼のお店はとっても居心地がよくて
お食事もおいしくて
もうサイコー!!
彼はハンサムだしね。

めぃ姉が虜になってたわ。
可愛い可愛いってね。
また遊びに行ってもいいかな?
YOKE君、お見送りしてくれてありがとう。

ヨークくん。2007年5月初対面
↑↓去年の初対面の時の写真です。
ヨーク君に遊んでもらった

ミルクちゃんはK公園で知り合った
めぃの遊び友達です。
ミルクちゃんの子供のヴィームス君といちごちゃんとも
めぃはよく遊んでもらっています。
ミルクちゃんララちゃんと
↑↓めぃがまだ一歳になってない頃の写真だとおもいます。
ララちゃんのお母さんにおやつをもらうの図

ミルクちゃんとさくらちゃんは初対面
なんとさくらママさんはK公園の辺りはとっても
詳しいので(意外だった!)
今度はK公園で一緒に遊びましょうと
約束したのでした。
さくらと走ったぜぃ!
↑去年の春、さくらちゃんと一緒に戯れたあとの写真。

しかし活動的なこのWAN達が一緒に遊んだら
ロングリードがめちゃくちゃ絡まるだろうなあ・・・。
ロングリード解き解き名人よんでこんと・・・(←誰?)



さてと、しつこく前回の面会日のめぃの動画です。
リラックスめぃの様子です。


スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こないだは、ご一緒してくれて
ありがとうございましたv-344

ママさん&めぃお姉ちゃんには、甘えれるんで
大好きなミルクですv-388
また、一緒してくださいねv-398

ミルク姉さん♪

こちらこそありがとうございました。
楽しかったですe-343

ミルクちゃんは優しいしとても懐いてくれて可愛いので
私もめぃ姉もミルクちゃんのことが大好きですe-266
またぜひご一緒してくださいね。

めぃが帰ってきたらヴィームス君といちごちゃんにも
遊んでもらわなくっちゃ♪
今から楽しみにしていますv-221

ランさ~ん!かわいいお友達と、YOKE君のお店に行ってこられたのですね。
私、YOKE君とmikaさんの隠れファンです。ブログも楽しみにかかさず読ませていただいているんだけど、なんとなく恥ずかしくって(汗)何もコメントできずにいるの。いつかお店にお邪魔するのが夢なんだ。
今度ランさん、連れてってくださいね~。お願いします。

めぃちゃん、すごくお利巧さんになってるね~!!スゴイです!
でも、オテンバさんはそのままみたいだ~(≧艸≦) ププッ♪
よかったぁ!!
早く会いたいなぁ♪

あっこさん♪

あっこさ~ん、めぃのお友達可愛い子ばかりでしょ?
皆、可愛くって優しい子ばかりなのよ。
(めぃ!少しは見習え!!ってね)

そーですかぁ・・・あっこさんもYOKE君とmikaさんの大ファンでしたか~
わかるわかる!あの魅力たっぷりのブログを見たら、そりゃ大ファンになるよね~
mikaさんのお店ってほんとに居心地いいんですよ。
看板犬のYOKE君がこれまたいいアジだしてるの。
いいですよ。今度ご案内しますので一緒に遊びに行きましょうね。
(って偉そうに言ってるけど、私もまだ2回しか行ったことないんだ~)

ブログにコメント・・ぜひ入れてあげてください。
mikaさん、とっても気さくな方なので遠慮はいらないですよ。
喜んでくださいますよ~

ところでめぃですがまだまだお利巧さんではないんです・・・
出所できるのかしら・・・不安~~

オテンバは相変わらずね。あの明るさは入学前と変わらないので安心してます。
私も早くグッドラックコンビと会いたいですよ。


羨ましい~YOKE君のお店行かれたのですね。
何時か私も連れて行って~
めぃは本当にお利口わんこになっちゃった感じですね。
ステキです。
奏はヤンチャまっしぐらですv-22

海・奏ママさん♪

今度ヨーク君のお店にオバサン軍団で突撃しちゃいましょう♪

めぃは相変わらずです。でもあのカプカプは(今の所)なくなったかな?
ただ家に帰ってきてからが問題です。

かなちゃん、ヤンチャですか。ヤンチャくらいが楽しいですよ。
めぃみたいに人に迷惑かけるのは困るけど、そうでなかったら
ヤンチャ坊主君でもいいんじゃない?

もういまごろ蒜山ですか?


プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
