スポンサーサイト


面会8回目

うれしいな★★★

面会に行ってきました。
訓練の様子です。
ちょっとだけですが↓




↑途中で花火の音が聞こえてきました(遠くから)
おまけに先生も「花火の音がしてる」って言ってます。
めぃは花火の音も花火っていう言葉も大の苦手
なのですが、どうにか落ち着いて訓練ができました。



アジの初級コースです。
めぃはこれが楽しいらしく
ウキウキでやってました↓


スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいちゃんすごーい!!
おりこうさん。
楽しくってしょうがないっていうのがいいなぁ。
面会できてよかった!
チャックはとぶのは無理だなぁ・・・。

No title

お~すごい!
かっこいいぞ~v-10めぃチャン。
頑張って、楽しんで、
スーパーお利口わんこになったんだね。

ちゃっくハハさん♪

めぃ頑張ってるでしょ?
アジになるとやる気満々なのよ。
でもまだ初心者コースだけどね~
こんなに低いバーならチャック兄ちゃんだったら
2本くらいかる~く跳び越しちゃうかもよv-221

海・奏ママさん♪

ん?スーパーお利口???
なってないなってないv-407
まだまだ遠い道のりだよ~(笑)

スーパーお利口になってほしいよ~(笑)


めぃちゃん、とっても頑張っていますね!これからが楽しみにです。頑張れ~
TOPのめぃちゃんの写真、凄く可愛いですよ!
我が家のメイは一番の甘えっ子、じゃじゃ馬娘中です。いたずらNO.1です。
ROSEは一人で海を渡ってきたこともありかなりの成長ぶりです。同じ年ですが、メイの方が妹みたいです。

さくらちゃんのお父さん♪

いつも応援ありがとうございます。
(はやくワル子を卒業してくれればいいんですけどね・・・)
めぃの顔も褒めていただいちゃって嬉しいです。
先日のビーチでも褒めてくださいましたよね。
実はすごくうれしかったんですよ。

ROSEちゃん、これからが楽しみですね♪♪
めぃは相変わらずのおてんば娘です。
同じ2006年生まれのメイちゃんと一緒に
ROSEちゃんの妹分にしてもらおっかなv-411

めぃちゃん上手に出来るなぁ~
やっぱりめぃちゃんは賢いよ!生まれ持った賢さがあるんだわ
アジも嬉しそうにやってるし先行き楽しみな子だわ(〃⌒(ェ)⌒〃)
超有名犬になるまえにサイン貰っとかなきゃ
肉球ペッタンお願いね♪

ぷりんさん♪

ぷりんさん、そりゃ褒めすぎじゃわ~(笑)
毎日学校で教えてもらってりゃ、誰でも上手にできるわよ~
ワル子の肉球ペッタンでも、もらってくれる?(笑)

今日は笑わせていただきました。
また詳しく教えてもらわんとv-218

こんばんは!
めいちゃん元気そうでなによりです☆
それにアジ早いですわ
付けもぴったりだ!(ララは微妙に離れます なぜ??)
会える日を楽しみにしてますので、K公園に出没してくださいよ~~!と言いつつ最近私は暑くてさぼり気味ですが・・・

あじちゅう短パン、チェックしました~(笑)

おてんば・・・

2006年うまれのめぃちゃん&メイはおてんばかな!
我が家は甘やかしすぎのようで、ショーにでてもオーナーハンドラーでないと動かないのですよ。プロハンドラーが引いてもだるい動きです。ROSEやアイルは他人でも結構良い動きをしますが、特にメイは家族が一番良いみたいです。それはただの甘えっ子だからです。BEAU(ボウ)は誰がハンドリングしてもOKです。ちなみにKOOは他人じゃ動きません。
めぃちゃんは犬舎に入って凄く頑張っているよ。かなり成長して帰ってきますよ。応援していますね。

ララちゃんのお母さん♪

こんばんは。
めぃはおかげさまで元気でやってます。
はやく良い子になってもらわんとね。
(なれるのかな?)
ララちゃんに会いたくて駅に行ったついでに
K公園近辺をうろついたりしている
ストーカーめぃ母です。
ララちゃん、会えばとっても喜んでくれるので
早く会いたいですよ~e-343

いつだったか見せてもらったララちゃんの「付け」はきれいでしたよ。
めぃみたいに焦ってなかったものね。
落ち着いてきれいについていたララちゃんでした。

あじちゅうの後は、よねっくすでその後はみずのだったんですが
写真に写らず、またあじちゅうに戻りました(なんのこっちゃ???笑)


さくらちゃんのお父さん♪

やっぱりめいっていう名前はおてんばさんv-221決定ですね(笑)
苺(メイ)ちゃんもショーに出てるんですか?すごいですね~
ご家族が一番良いとのこと・・・ご家族のことが大好きなんでしょうね。
末っ子でとっても可愛いおてんばメイちゃんですね。
KOO君は動かないんですか?KOO君もやはりご家族と一緒がいいんですね。
私はKOO君のあの美的感覚が大好きになりました(笑)
いくらフラれてもまたナデナデさせていただきますので~(笑)

めぃはねぇ・・・どんなになるか・・・不安ですよ・・・



ボーダーコリーは何があっても飼い主が一番だと思います。競技やショーに出るよりも、のんびり過ごす事などのためにもさくらガーデンを作りました。我が家は一日の中で犬だけになる時間はほとんどありません。いつも誰か一緒です。だから甘えすぎかもです。特にKOOや苺(メイ)は独占欲が強いです。さくらが一番大人で一番成長しているかもです。かならず一日のなかでさくらだけの時間も作っています。毎日、私のベットの上や周りに4頭ぐらいは一緒に寝に来ます。ボーダーバカ
今から、8年前に娘のために飼ったさくらから始まりこんな生活になってしまいました。
めぃちゃん、とっても美人さんですよ。だれが見てもそう思うと思います。このHPを見ていたら、娘と妻が横から見て「可愛い~」て言ってました。

さくらちゃんのお父さん♪

ボーダーって遊び好きですよね。人と一緒に遊ぶのが大好きで
常に一緒に何かをしたくって目を輝かせている・・・
めぃもそんな子なんです。
一緒にいるととても楽しい子なんですよ。
それにしてもさくらちゃんのお父さんは幸せですね~
可愛いボーダーコリーに囲まれて、
そのうえ広い庭で思う存分一緒に遊べるんですもん。
羨ましい~~~
ボーダーバカ・・・いいじゃあないですかv-363
ボーダーバカバンザイですよe-343
きっかけは娘さんですね
娘さんに感謝ですねv-238

めぃのこと可愛いって言ってくださった奥さまと娘さんに
ありがとうってお伝えくださいね。
私ますます親ばかになりそうですぅ・・・v-392

ボーダーコリーは遊びや飼い主と暮らし、一緒に何かをするなどめぃちゃんもボーダーコリーの本来の血ですね。そんなめぃちゃんであれば、アジやフライボールなど直ぐに覚えますよ。訓練卒業したら、楽しみにがいっぱいですね。まだ2歳これからが本番、いろいろトライしてみてくださいね。動画をみて、非常に動きの良い子だなと思います。これから「ますます」ボーダーコリーめぃちゃんにはまりそうですね。期待しています!

さくらちゃんのお父さん♪

訓練卒業したらめぃともっともっと一緒に遊びたいな~と思っています。アジやフライボール、ディスクにドッグダンス・・・なんでもやってみたいですね。欲張りですね~でもでも私ら夫婦はもうヨタっているので体力の限界が・・・
なので無理しない程度に頑張ってみます。イヌも飼い主も楽しめればね。それで絆が深まれば言うことナシですもんね。

さくらちゃんのお父さんのおっしゃるとおり、
私たち家族はこれからもどんどんめぃにはまっていきそうです(笑)


プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
