スポンサーサイト


動物園

しつけ教室の体験レッスンが終わった後に
しつけ教室と同じ場所にある動物園に行った。
久しぶりに童心にかえった気分だ。
動物園にはいろいろな臭いがあるので
めいにはいい刺激になるはず。
ライオンの前、素通り?サルの前、素通り??あれれ???
なんか全然動物に気がついていない。
というか前へ前へ歩こうとしている。
またいつものビビリかな?

私がライオンの前で教えてやると
やっと気がついた。
ライオンに吠えるめい。
威嚇してるのかしら?
(ビビリながら・・・)
吠えられたライオンもめいを見てる。
目と目があう。
見つめあう一頭といっぴき。
なんかすごい迫力!
でもライオン君は
「なんだ、このチビ、なまいきな!!フン!!!」
っていう感じだったかな。raionkun



ビビリのめいはゾウにもヤギにもビビッたらしい。
唯一、鳥は喜んでみてた。me

me
ハトを追いかけるのが大好きなめい。みんなハトに見えたかな?
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
