スポンサーサイト


海とBBQと花火とテニス

めぃ姉の友達が泊まりに来たので
大忙しの2日間でした。
女の子が4人いると
華やかですねえ。
皆、笑顔が可愛いし。
めぃ兄の友達がまとめて5人泊まりに来た時は
イケメンばかりで、また違った意味で華やかだったけど。
若い子がたくさん遊びにきてくれるのは嬉しいもんです。
お布団とかの準備が大変だけどね。
今回はトイプーの親子も2匹やってきて
久しぶりに我が家にイヌの声が響いた
2日間でした。
このトイプーの親子メチャメチャ可愛くて
めぃ父もめぃ兄もトイプーにメロメロでした。
男の人が苦手なトイプーちゃんなので
ふたりとも最初は激吠えされてたけど
すぐになついてもらえたみたいで
仲良くやってました。
ちゃ〇ぃとたい〇う、またおいでね。

昨日買出しの帰りにK公園の横を通ったら
みかけないボーダーを発見。
またいつものように車を停めて
話しかけてしまった。
アタシって内気な性格なんだけど
ボーダーとなると話は別・・・
つい夢中になって話しかけてしまう。
ボーダーコリー6ヶ月のさくらちゃん、
小さくて可愛い子でした。
また会えるかな。。。


面会8-1


2日間の写真が全くなしなので残念。
可愛いトイプーの写真だけでも撮っておけばよかった・・・
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「かい」とばーべきゅーと花火とテニス・・・と読んでしましましたぁ。
海ちゃんととリチャくんと奏くんだもん!
「海」という字に「うみ」じゃなくて「かい」とはんのうしてしまいますぅ。

ちゃっくハハさん♪

アハハ~私もそれあるよ(笑)
うみと読むべき所を「かい」ってね。
習慣って怖いねえ(笑)

で、この うみばーべきゅーはなびてにすは2日間で
子供達がやったことです。あっ知ってたっけ・・・

No title

ランさん・チャックハハさん。
海・奏や特にリチャのこと思ってくださって
ありがとう。
とっても、うれしいよv-22

海・奏ママさん♪

特にリチャ君のことは忘れませんよ~

そして「海」の字は真っ先に「かい」と読む
ちゃっくハハさんと私なのでした。
きっと他にも真っ先に「かい」って読む人いると思うよ(笑)
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
