スポンサーサイト


ドッグビーチの動画





↑ドッグビーチの海開きの日の様子です。
ゆりなママさんの取材風景も入っています。



↑美人漁師の妙技が見られます。
私もたまに釣りをしますが
こうやって探ると大物が釣れるんだなと
いい勉強になりました(爆)

さくちゃんの特訓も見られます。
妹を心配している姉のゆりちゃんの様子も必見!
KOO君のお父さんにも出演していただいてます。
(皆さん顔がはっきりわからないので
アップさせていただきました。
もしダメなら私に連絡くださいね)

今日はめぃとの面会の予定でしたが
先生のご都合が悪く延期になってしまいました。
あ~残念です。
 
これからお客さんが来られるので
お掃除しなくちゃいけないんだけど
サボって動画の編集ばかりしています。
ひとりニヤニヤしながら・・・
いえいえ、楽しい想い出に浸りながら。。。ね


先日ブログに書いたドッグカフェ「poco a poco」さんの
看板犬が出勤されるというので会いに行ってきました。
ドアを入ってすぐに目に飛び込んできたWANちゃん達
すっごい可愛いんです。
さっそくママさんに快諾していただき
写真をパチパチ
うーん・・・可愛すぎるぞ!
オセロくん 一歳になったばかり

めぃと耳の傾きが一緒なの

とっても仲良しなAJ君とオセロ君 いいコンビだぁ!

AJ君 某有名ブログの超有名犬に似てるような気がする

奥にいるのはアリスちゃん 常に自分の世界に浸っている可憐な乙女

めぃに似てる・・・


写真に触ってみて~
手じゃないよ。マウスポインタでね。

とっても人懐こいAJ君とオセロ君と
優しいアリスちゃんでした。
楽しいのでついつい長居をしてしまいました。
お店の皆様ありがとうございました。


ここは店内に犬は入れなかったんだけど
そのうちゲージを設置されるそうで
そうなったら暑い日でもゆっくり
おしゃべりや食事が楽しめます。
今度はお友達誘って行きたいです。

この日はミルク姉さんも行かれる予定だったので
時間を合わすわ~時間を教えて~って言ったのに
遅れて行った私です。ミルク姉さんごめんね~
でもお店で会えてよかったです。
これに懲りずまた一緒に行ってくださいね。




スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビーチ、私達が行った時より、波があるかなぁ~。
カフェのワン達すごく可愛い、お利口そう。
いつか、お会いできることを楽しみにしてます。

海・奏ママさん♪

ママさんの行動力(・・・しつこい?・・・笑)
でもって、会いに行ってくださいよ~笑

特にボルゾイの2WANは手のかからない
大人しい子だそうです。
めちゃくちゃ可愛いです。


No title

分かった
今度はディスクの変わりに大きな肉の塊!これを投げると遠くまで獲物をおびき寄せることが出来るかも (゜(ェ)゜*)(。。*)ヨシ!
・・・・But!瀬戸内海ってたまにジョーズが現れることあったよね?!この考えヤバい?!

さくらちゃん、後も振り返らずスタコラサッサ(|||≧q≦|||)/可愛い♪

涼しくなったらぜひドッグカフェ連れてってね!
似てるね!犬種は全然違うけどあの超有名な富○丸くんでしょ?

ぷりんさん♪

大きい肉の塊・・・グッドアイデアですよ。
遠くでもおびき寄せられること間違いなし!
大きな白黒ボー魚にジョーズも釣れてぷりんさん大金持ち!!
やってみる価値ありですね(笑

さくちゃん何やっても可愛いですねぇ。
ゆりちゃんも妹おもいの優しいお姉ちゃん。
おふたりさんにはホント癒されます。

ドッグカフェ涼しくなったら行きましょう。
そうそう、あの有名なふじ○君ですよ。
よく似ているでしょう。
多分性格も似てるんじゃあないかな?
すごいいい子なんですよ~♪
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
