スポンサーサイト


今年も玉野ドッグビーチへGO!

ビーチでは・・・

玉野ドッグビーチに行ってきました。
あれから一年・・・
(一年前の様子)
今年もめぃと一緒にここで遊べることを
楽しみにしていたのに
めぃはまだ塀の中・・・イヤイヤ学校の中
センセに仮出所させてって頼んだんだけど
ひとこと「ダメです!」
あ~ぁ・・・残念・・・
めぃは海が大好き
泳ぐの大好きなのになあ。

今日は可愛いゆりなちゃんさくらちゃん姉妹と一緒に
遊んできました。
ドッグビーチってなんだかゆったり時間が流れて
とってもシアワセになれるんです。
こんないいところないね~♪

では今日の思い出を写真で残しておこう
(いつも これじゃ・・)
取材~
ビーチに着いた早々ゆりなママさんはテレビ局の取材攻勢です。
3社からインタビューされたそうです。すごい~
ゆりちゃんもしっかり撮影されていましたよ。
夕方のニュースに出たかなぁ・・・

あたしゃ漁師だよ~
さて、そのゆりなママさんですが
ディスクが大好きなゆりちゃんと遊んでいます。
海で投げて犬がディスクを見失っても人が回収できるという
ひも付きのすぐれもののディスクで遊んでいます。
アイデアだな~と感心して見ておりましたが
帰って写真をみていると
なんだか海で釣りをしている人に見えました。
網ではないんだけど投網をしている人のようにも
見えました。
美人のママさん、漁師さんも似合うよ~
大漁じゃわ~
で、今日は大漁だったようです。

さてこちらはさくらちゃん
さくらちゃんは泳ぐのはちょっと苦手なんですが・・・
抱っこで海へ・・嫌なのよ~
ママさんに強制入水させられて・・・
練習よ
無料休憩所
やっぱりここへ逃げて行っちゃいました。安心なとこなの
でもね、きょうは頑張って練習して帰るころには
上達したんです。
さくらちゃん頑張った!!
今度はもっとたくさん泳げるようになるし
きっと楽しんで泳げるようになるとおもいます。

さて次はまたまたうれしい出会い~
去年の11月に初めてお会いした
さくらの父さまとKOO君です。
うーん、かっこいい!!
実はKOO君のことはずっと前に間近で見たことが
あるんです。
この表情スキ~
備前で行われたディスクの大会会場で・・・
たしか、めぃが一歳になる前の頃のことです。
その時のKOO君のカッコよかったこと
ディスクもすごく上手だったけど
歩いている姿がとにかくカッコよかったのです。
風格があってね。
あれ以来憧れてたんですよね~
くーくん
KOO君に会えて嬉しかったですよ~♪  

 
ビーチで遊んだそのあとはドッグカフェに移動です。
食事しておしゃべりしてのんびりさせてもらいました。
ゆりちゃんもさくちゃんもとってもお利口にしてましたね。
ここでさくらちゃんとサヨナラして、ゆりなちゃんと一緒に
ベック君ちに行きました。
ベックもかっこいい!
初対面のゆりちゃんとベック君です。
相性いいね
このおふたりさん、相性いいのかな。
うれしいな
ベック君も喜んでたし、犬嫌いなはずのゆりちゃんも
嫌がってなかったわ。
ともだちだね
ベック君はめぃのことは敬遠するんだけど(笑)
ゆりちゃんのことは気に入ったみたい。
ゆりちゃん、かわいい!
ゆりちゃん大人しくって可愛いもんね。
ベック君もかわいい!
ベック君遊んでくれてありがとね。


今日も皆さんのおかげで楽しい一日でした。
ありがとうございました。
それにしてもゆりなちゃんは徐々に犬嫌いを克服してるし
さくらちゃんも泳ぎが上達してるし
皆進歩してますね。
めぃもがんばって進歩せんとね~♪


ゆりちゃんブログの真似をして
写真の追加~

巡視艇とヘリ

ゆりちゃんとエイチツーオー

カメラ目線

重たい~
KOOちゃん

ダーシーちゃん

休憩

休憩2

休憩3

休憩4

休憩5
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん残念。ゆりなちゃんさくらちゃん
そして有名なさくら父さんのご家族にお会いしてみたかった~。
めぃと楽しく遊んだこと思い出すよ。
もう、ここまで我慢したんだから
もうちょっとだね
待ってるよ めぃv-10

No title

こんにちは。先日はお会いでき楽しくさせていただきました。また、ドリンクまでいただきまして、ありがとうございます。今日もビーチに行ってきました。とっても暑い夏がやって来ましたね。暑さにはくれぐれも気をつけてくださいね。
めぃちゃんが帰ってくるのが凄く楽しみですね。頑張っているめぃちゃんを応援していますね。
お互い、めぃ、メイと言う名の子供はじゃじゃ馬ですね。ぜひぜひさくらガーデンに遊びにきてくださいね。楽しみにしていますね。
ゆりなちゃんにも久しぶりにお会いできて楽しい日でした。

No title

海開き、みんな楽しそうだね~!
あぁ~んe-263行きたかったv-409
本気で高速バスで行っちゃおうかと思ったよ。(笑)

釣具屋ベックくん。すごいゴージャスコートだね~。オトコマエ~e-266
一番下の写真のエルヴィス(前足の飾毛)、ビックリv-405
会ってみたいよ。
ゆりなちゃん&さくらちゃんの美人姉妹にも、いつか会えるといいなぁ・・・。

海・奏ママさん♪

また会えますよ。
ママさんの行動力があればね(笑)
さくらちゃんとKOO君のお父さんはとっても気さくで優しい方です。
今度さくらガーデンにおしかけちゃう?(笑)
でも、めぃがワル子を卒業するまで待ってね。

去年のビーチの記憶はいつまで経っても
色あせませんねぇ。楽しかったです。
また一緒に行きましょう。

さくらの父さま♪

こんにちは。ビーチではお世話になりました。
さくらちゃんのお父さんにまたお会いすることができてとても嬉しかったです。
そしてKOO君カッコよくて可愛かったです。
こんなチャンスは滅多にないとしっかりナデナデさせていただきました(笑)

毎日ハードなスケジュールですね。暑い時ですのでお体にはくれぐれも
お気をつけて頑張ってくださいね。
今朝の中継見ました。放送時間を教えていただいたおかげです。
ありがとうございました。昨日も今日もメタボ特集でしたね。
犬より私が泳がねばと痛感いたしましたよ(笑)

光栄なことに苺(メイ)ちゃんと同じ名前なんですよね。
嬉しいです。応援もありがとうございます。
ワル子を卒業したらぜひ遊びに行かせていただきますので
その時はよろしくお願いします(卒業できるのかしら~?心配です)
またお会いできる日を楽しみにしています。

あっこさん♪

お天気にも恵まれ楽しい一日でした。
あっこさんも来ればよかったのに~
もちろんグッドラックコンビも一緒にね。
駅までお迎えに行くから今度は来て下さいね。

ベック君すごいカッコイイでしょ
あのフサフサコートをなびかせて
看板犬のお仕事を毎日こなしているんですよ。
私たち家族がボーダーに注目するようになったのは
ランの兄ちゃんの捨て犬ミックス犬のラク(ボーに激似)
と、このベック君を見たからなんです。
めぃが我が家に来ることになった理由の半分は
ベック君なのですよ。
性格はラック君と一緒でとても温厚です。
一緒にいると甘えてくれたりで可愛い子です。
今度ご案内しますので会いに行きましょう。
それからゆりちゃんさくちゃん姉妹もとっても
いい子達です。癒されます。
(なんでめぃだけワル子なんだぁ???)
こちらも今度一緒に遊ぶ計画を立てましょうね。

皆で↑さくらちゃんのお父さんちに行っちゃう?(笑

No title

付き合ってくれてありがとうね!
とっても楽しかったでーす(〃⌒(ェ)⌒〃)
めぃちゃんの遠洋漁業が見れなかったのが残念ですが来年はパワーアップしためぃスイミングが楽しみです
めぃちゃんの遠洋漁業と私の投げ釣りで一儲けしましょ
(美人はないわよ・・・後ろ姿見ただけで想像できそうじゃない?)
水島で迷子になった経緯また今度会った時に教えるね(|||≧q≦|||)/
ベックくんにも会えてよかった!なんて可愛い子なんでしょう♪
お嫁さん候補まだ見つからないのね・・・
めぃちゃん是非アタックしなさいよー☆

ぷりんさん♪

こちらこそ誘ってもらってありがとー!
前夜は嬉しくてなかなか寝られない私でした。
おかげで当日は頭がボヶーっとしてましたが(笑)
まぁボケーはいつものことです・・・
ぷりんさんの投げ釣りとめぃの遠洋漁業で私は左団扇で安泰じゃー(爆笑)

ぷりんさん、フツーに美人さんですよ。スタイルもいいし羨ましいです。
迷子になった経緯はどうしても知りたい(笑)
いったいどこでどうなったのか不思議です。
ぜひ教えてください。でも迷ってウロウロしたら
その辺りの地理がわかってきますよね。
だから今度は大丈夫だよ。きっとね。

ベック君可愛いでしょう。
我が家ではアイドル的存在なんです。
お婿さんにいいけどベック君もオテンバ娘は
エンリョしますだって★


プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
