スポンサーサイト


近くにドッグランつきのカフェができた~

かふぇ?

ミルク姉さんに教えていただいた
ドッグカフェに
今日たまたま用事で会社をサボって休んでいた
めぃ父に連れていってもらいました。
(めぃの面会に行く時に通る道沿いにありました)
先月開店したばかりの素敵なお店です。
犬が大・大・大好きなとっても気さくなママさんに
たくさんお話をしていただき
楽しい時間を過ごしてきました。
このお店には看板犬が3匹います。
今日はお店には出勤されていませんでしたが
今度の土曜日には出勤されるとのこと。
行かなくっちゃ。
だってそのうちの1匹はボーダーちゃんなんですもん。
名前も白黒ボーダーらしい
シャレた名前です(想像してみて~ヒントはシロクロの遊び)
そして他の2匹は憧れのボルゾイちゃん。
絶対見に行かなくっちゃ。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~今度ご一緒させて~
ワンコメニューもあり?

海リチャママさん♪

ぜひご一緒に~♪
この間通った水島インターの近くよ。
ただワンコは店内は入れないの。
テラスとドッグラン(別料金)のみね。
ワンコメニュー・・・聞かなかったぁ・・・

とてもかんじのよいお店ですよ。

No title

わかった!オセロちゃん??とか・・
サッカー??
うーん(llll ̄~ ̄;lll)
他には・・思いつかん
また御一緒させてねーw(^o^)w

ぷりんさん♪

おお!!ぷりんさんすごい!!大当たりー!!
大正解ですよー!!!
おめでとうございますv-308
(って、なんにもでないけど・・・)

このどっちか一つが正解です。
今度行ったときに聞いてみてね(笑)
明後日の帰りにどう?

No title

毎日暑いですね~。
みなさんバテてませんか?
新しいドッグカフェですか?
ぜひぜひ~教えてくださいよ~。
めぃちゃんも元気ですか?
会えなくて寂しいですよ。
季節が良くなったらまた公園に遊びに来てくださいね。
一緒にランラン~♪したいです~てバディが^^

れいさん♪

おひさしぶり~
毎日暑いけどバディ君も元気にしてる?
はやく一緒に遊びたいわ。
バディ君とめぃの走りは
見ててとっても楽しいもんね。
早く出所できるように頑張るので
待っててね。

カフェのことメールしました。
明日午前中に行くので
時間あれば一緒に行きましょう。


プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
