

面会7回目

今日も面会うれしい


皆来た♪


兄ちゃんも来た


アジもやっちゃう?


上手に出来るよ


おみずおいしい


毛が抜けた


くすぐったい


きょうもがんばった


めぃと訓練してきました。
楽しく出来ました。
人が上手に導くことができれば
犬はなんでも出来ちゃいます。

私たち家族がもっと頑張らねば・・・

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めぃちゃん、いい顔してる。
大丈夫って感じだね。
8月はあっという間だ。
待ってる、がんばれ。

No title

めぃちゃん何でも出来るようになって羨ましいなぁ~(〃⌒(ェ)⌒)
ゆりちゃんは芸無しなのでこの間から新聞持って来い!教えてるんだけど
サッパリだめ・・・
ずっと前に躾教室で離れたところにあるマットに行って伏せる訓練をしたので
新聞持って来て!って言っても新聞のところに行って伏せるんよ。
持って来いの意味が分からないみたいで、どんなコマンドなら持ってくるのかなぁ~?
オモチャは持ってくるのにな・・・
もうずっと訓練行けてないからしょうがないな。

No title

めぃチャン嬉しそうな顔してますねv-398
早く帰って来てね~~v-354

↓めぃお姉ちゃんも爬虫類平気なんですね。
姉も意外と平気かも・・・。
ゴキは絶対に無理v-412
見たら、殺意がわきますv-427

海リチャママさん♪

学校ではご機嫌さん。
でも家に帰ったらどうだか。。。
でもそんなふうに思う不安な気持ちをめぃは察するから
察してスキあらば自分が上に立とうとするから
気をつけねば!ね。
いつも応援ありがとーございます。


ぷりんさん♪

エヘへ~
アタシってなんかとってもおりこうさんっぽく日記を書いてる?
めぃのやってることは服従訓練とブラッシングと足拭きだけよ。
どれもこれもゆりちゃんなら問題なくこなしちゃうことばかりです。

新聞持って来いかぁ・・・
めぃはリンリンボールなら咥えて持って来るけど新聞は
・・・めぃも持ってこないなあ・・・

何事も根気ですよっていつか言われたことがあるけど
その通りかもね。諦めずに頑張って!
ゆりちゃんならすぐに覚えて出来るようになるよ。

ミルク姉さん♪

ほんとに嬉しそうでしょ?
最初から最後までこんな顔してます。
学校生活楽しんでます。

え?お姉さまも爬虫類平気なの???
で、ゴキちゃんはダメなの???
めぃ姉とまったく一緒ですよ。
ただめぃ姉はゴキちゃんは怖すぎて
殺意なんか放り投げて逃げ回ってますけど(笑)

カフェ情報、感謝です。


プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
