スポンサーサイト


おもいがけず・・・

syasinnganai


今日は昔の職場の同期会がありました。
何年ぶりかで集合したんですが
皆とっても仲良しで楽しい時間を過ごすことが
できました。同期っていいですね~

・・・途中メールがきまして
「これからこすけさんちにいきます」

え?これから?

鳥取の海ママさんからのメールでした。

お昼すぎてるよ~・・・と思ったけど
行動力ある海ママさんは
はるばる岡山までやってきました。
せっかく岡山に来られたのだから
海チャン奏クンに会いたいと思ったので
海ママさんに無理言って
足を延ばしていただき
F公園まで来ていただきました。

(私は同期会のあと
MC公園でさくらちゃんと遊び
そしてF公園に移動)

午後7時過ぎ・・・会えました。
薄暗くなったF公園
別行動してためぃ兄めぃ姉も合流し
皆で遊びました。
短い時間だったけど楽しかったです。

海奏コンビ
ヒジョーに賢いです。
おりこうです。
呼び戻しも完璧
ボールやディスクのドロップも完璧
ママさんやお姉ちゃんとの絆はしっかりできてる。
犬にも人にも友好的。
いうことなし!!
ちょっと羨ましくなりました。
こんなにいい子達と毎日暮らせて
お散歩コースにも恵まれてほんとに幸せだね~
理想のワンライフだと思いましたよ。
特に奏坊ちゃまの運動能力はすごい!
今後が楽しみな坊ちゃまです。


今日は懐かしい同期(ほんとに仲良し)に会えたし
さくらちゃんにも会えたし
おもいがけず海奏コンビにも会えたし
とっても楽しい一日でした。
皆ありがとう。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ、ありがとう。
いつも皆さんで歓迎して頂いて
私達幸せです。
海も奏も公園で遊べてちょうどドライブの間の運動で
喜んでいました。
帰ってからも、元気・元気です。

No title

ほんと海ママさんの行動力は凄い!
羨ましいぞー (〃⌒(ェ)⌒〃)
私も早く奏くんに会ってみたいなぁ~♪
めぃちゃんも待ち通しいな!

海リチャママさん♪

海チャン奏クンと遊べて楽しかったです。
賢いふたりに感動!!
今度はゆっくり遊びにきてくださいね。

(待ってもらってすみませんでした)


ぷりんさん♪

海ママさんの行動力に私もびっくり(笑)
奏クン、お利口だし可愛いし
一緒に遊ぶと楽しいよ。
はやく会えるといいね。

めぃは8月末になりそうです。
海はダメだけど秋の行楽シーズンには
よろしく。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
