スポンサーサイト


大人びた?

今日のめぃです。
大人っぽく見える?

前回の面会の時の写真で
顔が変わった?と数人の方に言われましたが
今日の写真でそれを実感しました。
大人っぽく見えない?

たしかに顔が変わってきています。
大人っぽいの

ちょっと大人びた表情です。
大人っぽいかしら?

中身は変わっとりませんが・・・
大人っぽい?べー



相変わらずおてんばさんですが
問題点は徐々に克服しつつあります。
まだまだ時間はかかるとおもいますが。。。

さっきこの本買ってきました。
表紙の子カッコいい!!

愛犬の友

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大人びた気がしますよヽ(^o^)丿

可愛い可愛い~!のメイちゃんが、ちょっとキリリ☆彡
顔元がシャキッとしてきたような??

うちのだんな様が最近勝手に言ってる口癖・・・
「サンのお嫁さんは、メイちゃんで決まりだっ!!」って(^_^;)
メイちゃんにも選ぶ権利があるでしょうにm(__)m

早くお会いしたいですネ(*^^)v

No title

うん、なんか、綺麗なお姉さんになってるよ。
ふさふさでやさしそうな感じだねv-22

なおさん♪

なおさん!!ほんとうですか!?
ご主人様のお言葉!!
おてんばでブサイクなめぃに
こんなに嬉しいお言葉をいただけるとはー!!
こりゃめでたい!!
めぃはサン君の姉さん女房ですね。
で、出来たべビィはヤンチャ坊主にオテンバ姫
・・・・・
サン君の声が聞こえてきそう
「ボクニモ選ブ権利ヲクダサイ」

(爆笑)

ほんとに早くお会いしたいですね~
サン君よろしくね~♪


海リチャママさん♪

綺麗なお姉さんになりたいけど
おっさん街道まっしぐらかも(泣)

なんだか自慢のフワフワのコートが
ゴワゴワになってる・・・
ちょっと不安です。
食べ物かな?ストレスかな?

No title

ほんとうだ!!めぃちゃん、やっぱりお姉さんっぽくなったね♪
落ち着いた感じで、優しい目になった気がするよ。
可愛さは、前と同じだけどね~e-266
↓の記事の動画もめっちゃカワイイv-353
ランさん、親バカ、全然OKですって~。「親バカ、ばんざい」ですv-438

「めぃちゃん、学校行って、お姉ちゃんになったんだねぇ・・・」ってしみじみ見てたら、最後にv-8ってw(゚o゚*)w
まっ!めぃちゃんらしくってv-218
早く会いたいなぁ・・・・v-345

あっこさん♪

なんだか変わってきましたよね。
でもお兄さんっぽくなってるかも(笑)
そのうちオッサンになるかもe-263

動画もカワイイって言ってくださって嬉しいですe-266
最近どうも親バカ丸出しっぺになっちゃってて・・・
でも皆同じですよね。
我が子が可愛いって思う気持ち。
親バカバンザイだーe-282

最後のv-8はめぃらしいでしょ。
表情は変わってきたけど
中身はぜーんぜん変わってないってことです。ハイ。



No title

ほんとに大人っぽい顔になったと思うよ(^-^*)(..*)ウンウン
コートが伸びたし、顔が細くなった??
お婿さんも決まったみたいだし・・・めぃちゃん、ますます磨きがかかるね♪

本、知らなかった!!まだ本屋さんに残ってるかな???
明日、買いにいかなくっちゃ!

ぷりんさん♪

なんか変わったよねえ。
年々変化するのかな。
一緒にいると気がつかないけど
離れているとよくわかるのかな。

お婿さん、しっかりつかまえとかなきゃ(笑)
でもサン君の権利も尊重したげないとね(笑)

本、知らなかった?
KちゃんとSちゃんにも連絡したら知らなかったって・・即買うって・・
アタシ本の売り上げに協力してあげたみたい♪

No title

メガエッグに変えて初めてメールします。
めいちゃん益々かわいくなったね。愛犬の友に載ってるどの子にもまけないくらい!すっかりお姉さんになって戻ってくるんでしょうね。たのしみー。

さくらママさん♪

いらっしゃ~い♪
益々かわいくなったなんて嬉しいお言葉ありがとうございます。
(愛犬の友に載ってる子にはしっかり負けてますよぉ・・・笑)
さくらちゃんも益々美人に、そして賢くなっていきますね~
めぃもしっかりついていかなくっちゃね。
今日そちら方面で昔の職場の同期会やります。 
 帰りに公園に寄れたら寄るつもりなんだけど
お天気が怪しいですね。

プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
