スポンサーサイト


誘拐・・・

2~3日前からたくさんのボーダーコリーブログに
載っている記事です。
めぃのお友達のブログにも載っています。
こんなことがほんとうにあるんですね。
許せないおもいでいっぱいです。
ご家族のお気持ちをおもうと辛いです。
はやくみつかりますように・・・
無事に帰ってきますように・・・↓


詳しいことはこちらで
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん・・・

誘拐なら・・・早く見つかってほしい。
心ないひとのイタズラなら、夢であってほしいような。

ここの地域、近隣トラブルとかなかったのかな・・
うちは結構密集地帯で、後から来たものだから
余計、近所迷惑にならないように気をつけています。

わんこ好き、にゃんこ好きな方ばかりではないから、
そういう方にとっては、鳴き声や、散歩風景も誤解の原因に
なるのかも・・・。

実際、わんこのうんぴ、持って帰らず道端で大きな顔して落ちてたり
およその家で、平気でさせてたり・・・。
動物のせいでなく、飼い主のマナーの問題ですよね。

一個うんぴが落ちてると、わんこ連れの人がみんな同じ目で
見られる気がして。

なおさん♪

繁殖目的ということも考えられるそうですね。
こんなことがあっていいのかと腹立たしく
また、武蔵君のことを思うと悲しくなってきます。
元気で早く家族の元へ帰ってほしいです。

犬飼いさんのマナーについては考えさせられます。
うちのほうでは平気で放し飼いにしてる人がいたんですよ。
(今は引っ越したり犬が死んだりで放し飼いはないんだけど)
ウン○を取らない人はいるし・・・
そんな人と同じように見られるのは嫌ですね。
なんとかマナーの向上をと思うけど
難しいことです。


ところで話が変わるんですが
Mさん、うちの近所です。
お友達です。ご主人共々
私は大変お世話になった大切な方です。
わかりますか?
白黒といえば近所ではダルメシアンしか知らないと
おっしゃった方です(笑)
あとでうちに白黒犬がいたことを思い出されたそうですよ(笑)
偶然にもダルメシアンも学校に行ってたそうで
めぃが学校に行ってることは知らなかったので
その子のことしか思い浮かばなかったそうですよ。

世間は広いようで狭いですね。
どこで繋がりがあるか・・・楽しい繋がりで嬉しかったです。


Mさん^^ ですね

だんな様のおつかいで、おうちに行きました。
メイちゃんがK地域と聞いていたので、「このあたりに
白黒のわんちゃんいますか?うちも同じ犬種なんです~」
って話しました。
途中で気がついて、「あー!あー!そうそう!」みたいな話になり
「あのご家族さんは、優しくていい方よ~^^」って言われてました♪

メイちゃん帰ってきたら、ぜひデートして下さい(*^_^*)

なおさん♪

あらぁ・・Mさんったら逆説がお上手~
優しくもなくいい人でもないんですが
よろしくです。
Mさんちから歩いてすぐですので
いつでも遊びに来てくださいね。

サン君とのデート楽しみにしています。
いつになるやらですが(笑)
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
