

面会・・・

ディスク1112

おとといは雨のため面会ができなかったので
今日に変更してもらった
が、今日は先生の都合が悪くなったということで
キャンセル・・・
ディスク1111

2週間に一回くらいしか面会(めぃとの訓練)できてないなあ
こんなんで大丈夫なのかしら
と、ちょっと不安になる・・・
ディスク1114

明日は高松稲荷の駐車場で
備前瀬戸内愛犬クラブ展があるので見に行こうと思う
百姓で忙しいとぅちゃんほっといて・・・

ディスク1113



テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうか~先生も忙しいんだね~。
しかし、キャンセルされると、ガッカリだねぇ~。
めぃのファンとしては、なんとしても、早くめぃに逢いたいのですが…
めぃ家が我慢してるのに、私が我慢できないことはない!って思ってます。
今年の夏ビーチは御一緒できるかなぁ~。
写真いいねぇ~めぃのいい顔v-22

海リチャママさん♪

多分忙しくされてるんだと思います。
めぃに会えなくても寂しくはないんだけど
(冷たい飼い主??)
訓練しなくてもいいのかと不安になります。

ビーチはめぃがいなくても行きますので
誘ってくださいませ~

写真は一年前のです。使い回してます。ハイ。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
