スポンサーサイト


MC公園に行ってきました。
久しぶりに会うワンちゃん達・・
皆元気で仲良く遊んでいました。

なかでも、この方には大注目!
ゴブちゃんです。
得意技を披露してくれました。
お見事!
ボクはこれが得意なのさ!


↓さくらちゃんも久しぶりだね~
1時間たっぷり遊んでもらいました。
満足まんぞく~
さくら姫

さくら姫のフセ

サクラ姫



パピボーちゃんがここの公園に来ていることを
少し前にさくらママさんから教えてもらっていたので
会いに行ったんだけど
今日は残念ながら会えませんでした。
ディスク大好きな可愛い女の子だそうです。
よくよく話を聞いてみれば、3ヶ月ほど前に
めぃ兄がイ○ミの近くで会った子らしい・・・
いつか会えるといいなあ・・・
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらちゃん
御久し振りだねぇ~
嬉しいよ~
ママさんにも会いたいなぁ~
奏もそろそろ6っ月
体力もついてきたし
そろそろ、御出掛したいと思っています。
又ランさん、お世話してね。
パピボーの女の子か~
何か月くらいかなぁ~
カナのガールフレンドになってくれないかなぁ~v-10

海リチャママさん♪

さくらちゃんもママさんもお元気ですよ。
また皆で集まりたいですね。
いよいよ奏坊ちゃまも遠出解禁ということで
お待ちいたしておりますよ。
ビーチもそろそろだし
楽しみですね~♪

パピボーちゃんは奏坊ちゃまと月齢が
そんなに違わないんじゃあないかな?
きっといいお友達になってくれると思います。
私も会うのが楽しみなんですよ。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
