スポンサーサイト


しつこく み~つけた!!

ベック君こんにちは~
ベック君こんちは~

ベック君のお店におじゃま虫してきました。
ベック君はとっても賢くて可愛い
先日6歳になったばかりの男の子です。
めぃとも一緒に遊んでくれたことがあります。
(お店の中で)
ベック君とボール遊び

たまにめぃ父がお店に行くと
ベック君が喜んで出てきて
めぃ父に挨拶し、すぐに外に行き
めぃを捜します。
で、めぃがいないとわかると
ベック君のお母さんにめぃがいないと
吠えながら報告に行きます。
ベック君とあそんだ~

つい先日もめぃ兄がお店に寄った時
めぃ兄に挨拶をしてすぐ外に行き
めぃを捜し、めぃがいないとお母さんに
報告に行ったそうです。
めぃ兄はもう長いことベック君に
会っていなかったのに
めぃ兄のことをめぃの家族だと
認識していたことに驚いていました。
ベック君かっこいい!

今日は私とめぃ兄とその友達とめぃ姉で
会いに行ったんですが
やはり外の車にめぃがいるか
確認しに行きました。
きょうはその車の中に
めぃ兄の友人が乗っていたので
そちらに気をとられ
お母さんに報告はしませんでしたが
めぃ姉が「めぃは?」と聞くと
表情が真剣になり
「いない」と言わんばかりに
吠えていました。
このめぃを捜しに行くことと
いないときにお母さんに
報告に行くことがとても微笑ましく
なおかつ賢いなあと感心させられる
ベック君なのです。

そしてベック君は看板犬としても
よく働いています。
今日もお客さんが来られたら
そちらへ移動し
お客さんが車に忘れ物があると言って
車のほうに行かれたら
ベック君が先になって車まで案内していました。
お客さん自身の車だから
案内しなくてもいいようなものですが
ベック君はちゃんとドアのところまで行ってました。
よくわかっているなあと
またまた感心させられたひとコマでした。

お客さんの接待の後一緒にボールで遊び
楽しいひとときを過ごしサヨナラしました。
「ベック君、もう帰るね~」というと
ベック君はお母さんに「もう帰るんだって、寂しいね」
っていうように吠えます。
ほんとに訴えるように吠えるんです。
で、その後はおすわりしてお見送り~
ああベック君可愛い・・・ほしい。。。
とおもう私達なのでしたぁ。。。



午後から安富牧場に行ってきました。
目的はジェラート・・・
アイスクリームとジェラートって違うんですか?)
私はよもぎとティラミス めぃ姉は抹茶とクリームチーズ 
めぃ父はソフトクリーム 兄ちゃん達はチョコ。。。
よもぎがおいしかったです。
ほんのりとよもぎの風味が感じられる
やさしい味でした。
よもぎがおいしかったよ


馬大好き~

↑手前がロシナンテ君
おてんばメイちゃん?

↑この子もオテンバ??メイちゃん
看板もかわいい

↑可愛い看板
しろくろですけど・・・

↑しろくろさんで親近感がわきます・・・



その後岡山空港に移動し
駐車場でのんびりしてたら
な、な、なーんと
超びっくり!!!






後ろを向いてためぃ父が
「ボーダーがおる」

見ると黒白がテケテケ歩いている
 
なんだか見たことあるで・・・

アレは確か・・・

近くに寄ってみると間違いない!




おととい会ったばかりの
クッキーちゃんではないですかあ!!!
なんという偶然で。。。



クッキーちゃんのお父さんも超ビックリ!!!
くっきーちゃんです


なんでこんなとこで???
おとうさんだいすきなの


偶然ってあるんですねえ
笑顔がいいわ~


同じ時間に同じ場所・・・

顔を見合わせて大笑いでした。

くっきーちゃん可愛いです



スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベックくんもクッキーちゃんも賢そうで可愛いなぁ~☆
ぜひ会いに行ってみたいわ!
クッキーちゃんもわざわざ空港まで遊びに来てたのかしら??
今日はほんとに!凄く残念(llllll´ヘ`llllll)
安富牧場なら15分くらいでいけたのにな・・・
奥の牛舎のほうにも行ったのね
シロクロがいっぱいいて、連れて帰りたかったでしょ?(δ◇δ)臭いけど・・

No title

ちょっと~背を向けると噛むことがある、
ポニーの名前がv-12
ひどいじゃない!
牧場に文句言ったわよね!
ランさんも私と年がそう違わないんだから…
パワーはっきして、言ったわよね。
クッキーちゃんすごい偶然、
こりゃ=これからも、偶然は続きそうだね。

ぷりんさん♪

ゆりちゃんも賢くて可愛いですよ。
皆いい子ばかりです。なんでめぃだけワル子なんじゃろ?
クッキーちゃんちはお出かけしたついでに
飛行機を見るために寄られたそうです。

しろくろもメィちゃんもロシナンテくんも皆連れて帰りたかったわ。
田舎の香りもなかなかよかったし(笑

ベック君はお店にいるのでいつでも会えますよ。
今度行きましょう。


海リチャママさん♪

まぁまぁ落ち着いて(笑
ポニーの名前がメィちゃんで
私はうれしかったんだから(笑

クッキーちゃんの偶然にはびっくりしました。
同じK地区に住んでても距離はあるので
なかなか会えないだろうと思っていたのに
こんなに早く会えるとはねぇ。
うれしい再会でした。

プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
