スポンサーサイト


めぃ姉の通ってる学校には
アクア○ウム学科というのがあって
そこの先生は淡水魚と海水魚が一緒に住める
不思議な水を研究・開発されております。
好適環○水という名前なんだけど
いったいどんな成分の水なんでしょう。
今晩2つの番組に この先生が出演されるので
楽しみに見ようかなと思っています。

この水の研究が終わったら今度は
「飲んだら即!脂肪を分解する水(痩せる水)」
とか「シミ・シワが消える水」
とか「頭の回転が少しばかりよくなる水」
とか開発してくれないかな・・・。

ところでめぃですが
先週の水曜日に面会に行く予定でしたが
訓練所の先生のご都合が悪く   
延期されてしまいました。
今度の面会は次の水曜日です。
会えるのが楽しみ~な私です。


6か月の頃

↑6ヶ月のころのめぃ
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

痩せる水!若返りの水?!
ぜひ、めぃお姉ちゃんに研究してもらいたいわ(^-^*)(..*)ウンウン
転科も出来る?どう?

↓のランちゃん可愛いね!
めぃちゃんによく似てる♪ボーダーコリーとパピヨンとかチワワのミックスなのかしら??
今度の水曜日まためぃちゃんに会えるのね(〃⌒(ェ)⌒〃)楽しみですねー!
面会時間は何時間くらい出来るん?

No title

めぃの6か月、初対面の頃だね。
奏はやっぱり、毛はロングにはならないねぇ~。
めぃと違うよ、
こんなに、ふさふさしてないよ~。
かわいいね…めぃ。
ここが、我が家のボーダーの始まりだね。

ぷりんさん♪

それいいね(笑
めぃ姉はキンギョとメダカをはじめお魚大好きだからね。
で、お水も研究してもらって私達は人体実験の末
見事にお婆ちゃんになる・・・(ゾゾ~)

ラン可愛いでしょ?ありがとね。
あの子はゆりちゃんみたいにとってもおりこうだったのよ。
一緒に捨てられてた兄ちゃんは、どっから見てもボーダーでした。
なので絶対にボーダーの血が入ってると信じてるの。

面会時間は前回は1時間20分でした。
帰る頃はすっかり暗くなってました。
今度の水曜は午後6時半からの予定なの。来る??

海リチャママさん♪

そういえばこの頃初めて会ったんだったね。
ママさんの人生が狂い始めた・・・・(爆笑)
でもめぃみたいな困ったちゃんじゃあなくて
リチャ君や奏君のようにおりこうな子でよかったよ。

めぃも4ヶ月の頃は毛が短くて
奏君みたいだったよ。
奏君のお父さんはロングだし(おまけにカッコいいし)
まだどうなるかわからないよ。

No title

 ご無沙汰してます。
メイちゃん、顔が生還に見えると言うか凛々しく見えますv-218
 それに比べてランは変わらないな~(「遊べ・遊べ」攻撃も相変わらずです。)
それに、ランがやっちゃいましたv-363ついに、人を「パク」してしまいました。 
 私が仕事の日に、ババさんの知り合いの人が来て、ババさんに物を持ってきてくれ、玄関に置いてくれたのですが、ババさんに渡すのにその人が提げたとたんに
「パク」したしましましたv-292
 幸いにも怪我はなかったんですけど、「ショック」です・・・
我が家も、もう一度「パク」したら学校に入れようか検討中です。
 (今の所は反省してる見たいですけど・・・?)
そう・そう、奏君キャワイイ~v-290の一言ですv-221
早く、皆に会いたいな~

最後に、メイ兄ちゃん山に行く時には誘いますので時間が合えば行きましょうv-218たぶん、6月に走りに行く予定で~す?行く前に連絡しますね。

ランパパさん♪

お久しぶりです。
めぃ、凛々しく見えますか?褒められると嬉しいですねぇ。
小さい頃はすごくブサイクだったんですよ。
なので小さい頃の写真はあんまりないんです(悲)

ランちゃん「パク」しちゃったんですか?
ランちゃんは大人しい子ですから
ちょっと口が当たったくらいではないでしょうか?
ランちゃんなりの理由が何かあったのでしょう。
ランちゃんが人に対して攻撃することなんて考えられません。
学校なんて必要ないですよ!

奏君、とっても可愛かったです。
人間大好きで、会った瞬間すっごい喜んでくれました。
いい季節なので皆で集まれたらいいですね。
めぃはいなくてもどこでも行きますので
なにか計画がありましたらお知らせくださいね。
ご近所のボー君にも会いたいですし・・・。

山のお誘いありがとうございます。めぃ兄に伝えておきますね。


プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
