スポンサーサイト


奏くん

かわいー!!










やわらかくって、もあもあしとるー!!






ほそいシッポだ~!!   




まだ4ヶ月の かなでクンに会ってきました。
かわいいかなでちゃん

キャピキャピボーイで愛想ふりまき しっぽブンブンの
かなでクン
可愛すぎるぞー!!
かいかなでこんび

もうたまらないね、あの可愛さ
お持ち帰りしたかったけど
ママさんに先にクギを刺されてしまった
(見透かされてる~)
かいかなでこんび2

でもしっかりナデナデしたから大満足
今日は雨で遊べなかったけど
今度は一緒に走ろうね。

まだ4ヶ月の奏ぼっちゃまは
カフェではとってもマナーがよくて感心しました。
運動能力も抜群のようだし
将来が楽しみなパピボーちゃんでした。    
かいちゃんがみつめているのは???

↑海チャンは賢い。
家族を困らすことがない。
家庭犬として理想的な海チャン。
感心なWAN子だなあ。


蒜山にドッグカフェがあったとは・・・
ママさんのお知り合いのトリマーさんに
感謝しなくてはね。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奏くんと会ってきたのねー☆
よかったね♪雨降りだったのは残念だけどカフェでゆっくりできた?
パピボーってほんとふわふわして可愛いよね(〃⌒(ェ)⌒〃)
思い出すなぁ~ゆりちゃんも今ほど太って剛毛じゃなかった・・・

昨日は付き合ってくれてありがとう!楽しかったです
また行きましょうw(^o^)w

ぷりんさん♪

やっと会えましたよ。
やっぱ、パピーは可愛いわ。
奏君、とっても大きく育ってました。
まだ4ヶ月なのに背は高いし
すごくしっかりしてました。
これからどれだけ大きくなるのか
デカボー大好きな私は興味津々です。

また行くことがあったらなるべく日曜日に
しますので一緒に行きましょ♪

昨日は楽しかったです。
また誘ってくださいね~♪

確かに・・(^_^;) ボーは・・・

頭よすぎて・・・こっちがゴメンって感じですね((+_+))
前はサモエドがファミリーだったんですけど、
サモエドは社交性があって、人懐っこくて、賢くて・・・
ボーと似たとこあるけど、どっちかっていうと人に合わせながら
時に引き、時に助け舟~みたいな。
ほんと助けられました。 いい子達だった^^
 
ただ今・・・。
うちはリーダーがついていけず、
すんません~!ってな状態ですm(__)m

知り合いの人から聞いた話で、事情あって訓練所に預けた子
(他の犬種だけど)ノーリードで、どこでもつれていけるようになったーって!

めいちゃんもきっと、我が家に帰れる日を思いながら、訓練にいそしんでる
のでしょう。  その喜び様からも、自分の家族、わかってますよね!!

帰ってくる日を楽しみに・・♪
寂しかった日々が、いっぺんに飛びますよ^^

サモエドのことは、話すと長くなりますので、いつか・・・また。
最高の家族です。 今も^^

明日は晴れるかな♪

なおさん♪

サモエド飼ってたんですね~
可愛いですよね。ジャンボで優しそう。
いつも笑ってるみたいな顔してますよね。
いろいろ想いがおありでしょう。
また会ったときに聞かせてくださいね。
(最高の家族・・・わかります☆)

私は今まで雑種しか飼ったことがありません。
もらった子や拾った子・・・でも全て飼いやすい
お利口な子ばかりでした。
なんでめぃは訓練に出さなきゃいけなくなったのか・・・
賢いはずなのにねえ・・・
でもこの賢いっていうのが案外難しかったりしてね。
なおさんもおっしゃってましたよね。
サン君、賢すぎるって。
賢い子って考えすぎちゃうとこがあるのか
扱いにくいところも確かにありますよね。
人の心の中を見透かすような目で観察してたりして・・・
もう少しボケーとしてくれてたほうが
ラクなんですけどね。
それでもボーダーコリーって
とっても面白い犬なので
お互いに楽しいボーライフが送れるように
頑張りましょう。

励ましてくださってありがとう。
めぃが帰ってくる日を楽しみに
私も頑張ります。
サン君と一緒に遊べる日が早くやってきますように♪



No title

昨日は天気がびっくりするほど最悪だったねぇ~。
ずっと、いい天気で温かだったから~
寒さがこたえたね。
奏は大きくなってたでしょう。
ほぼ、毎日会っている、ドッグランのお仲間にも、
会うたび、また、大きくなったって言われています。
6か月が過ぎたら、遠出しようかと思っています。
会うチャンスも増えるでしょう。
一緒に、奏の大きくなるのを、見守ってねv-22

海リチャママさん♪

アハ~昨日は台風かと思いました。
私の日頃の行いのせいで皆さんにご迷惑を
おかけしました(笑

かなでクン大きかったね。
パピーの可愛さのなかに
チラホラ大人っぽさも見えてきて
不思議な魅力のかなでクンでした。

横目でチロ!なおメメが可愛かったよ。
岡山遊びにきてくださいね。
その頃にめぃも出所?してたらいいんだけどね~
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
