スポンサーサイト


み~つけた!!

ケートラで走行中、白黒発見!
え??ボーダー??

目的地はまっすぐだったけど
すぐに右に曲がり
ストーカー行為しました。

「ボーダーですか?」
・・・きかなくてもわかってたけど
念のため聞きました。
間違いなくボーダーでした。
それもとびっきりのカワイコちゃん
って男の子ですけど(笑
サン君1


名前はサン君
明日が満一歳のお誕生日だそうです。
サン君おめでとう!!
とっても人懐こくって優しくって
可愛い子です。
私達に笑顔をいっぱいふりまいてくれました。
サン君2



サン君のお母さん、急に呼び止めてすみませんでした。
ボーダーをみつけるとつい我を忘れてしまう私達です。

私達の住むK地区にはボーダーはあまりいないので
きょうの大発見はとっても嬉しかったです。
サン君これからもよろしくね~♪




ちょっと用事でお出かけしてきまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お出かけ中でしょうか♪
この子もしかして赤小近くじゃないですか?3月くらいかな~?
学校に行ってたら男の人が連れてたんですが、時間が無くて声かけれんかったんですけど。似てるような気がします。

めいちゃん再会良かったですね☆
なんか胸がキュンとしてきます。これから通いなんですね!大変でしょうけどがんばってくださいね。
我が家もがんばりま~す♪脱走犯を更生させます(笑)

No title

分かる!その気持ち(^-^*)(..*)ウンウン
私も運転逆走して話しかけたことありますよ
不思議そうな怪訝な顔されました
もしくは用事遠回りしてでもまた見に行くし・・
一度遠めで白黒見かけたので近寄って話しかけたらボルゾイだったことも・・
デカ過ぎでしょう(|||≧q≦|||)/

ついこの間は散歩中に軽トラ停めて話しかけられたことも。
「その犬、頭がいいボーダーコリーってやつでしょ?」ってオジイサンに。
頭のいい犬っていわれるのが一番恥ずかしいよね(llll ̄~ ̄;lll)う~ん!なんて答えたら・・・

ララちゃんのお母さん♪

もう帰ってますよ♪

きっとその子サン君でしょうね。
いつだったかK公園でララちゃんとめぃが一緒に遊んでいる時に
ララ母さんも見た、めぃ父も見たって話してましたもんね。

サン君とっても可愛い子でしたよ。
人間スキスキ~な男の子です。
ララちゃんのこともお話させていただきましたので
近いうちに会えるかもしれませんよぉ。

めぃのこと応援ありがとうございます。
ここまできたらやるっきゃない!ですよね。
頑張ります。ララ母さんも頑張ってください。
って、ララちゃんはとってもおりこうさんですよ。


ぷりんさん♪

ぷりんさんも一緒だね。ついつい嬉しくなって
追いかけちゃうよね。
怪訝な顔されたこともあったんだ・・・。
犬好きさんは殆ど笑顔で対応してくれるのにね。

ボルゾイだったのは笑っちゃうね。
うちの近くにもぱっと見ボーダーなデカイMIX犬がいます。
この子を最初に見たのは夜でボーダーだと大騒ぎしているうちに
見失ってしまいました(笑

ケートラのオジイサン、ボーダーのことよく知ってますね。
堂々と答えてあげてください!
はい、頭いいですよって。
ゆりちゃん頭いいんですから♪

初めまして^^

サンのお母さんしてます^^
ゆっくりHPみてからお返事させていただこうと思ってたのですが
思いがけず、今夜、ショッピング~中にめいちゃんファミリーと再会(*^^)

今日こそは・・・と思い、お初にお邪魔させていただきました♪

新参者ですが、どうぞよろしくお願いします~"^_^"

なおさん♪

いらっしゃいませ~♪
遊びにきてくださってありがとうございます。

昨日は偶然お会いできてビックリでした。
声をかけていただいてとても嬉しかったです。

サン君とっても綺麗でいい子ですね。
うちのはオテンバでチョイワル子なんですけど
ぜひぜひお友達になってくださいね。
スクールから帰ってきたら一緒に遊んでください♪
よろしくお願いします(*^∀^*)
(ナ○バ横のK公園でお散歩とか、いかがでしょう)

ブログはたま~にしか更新していないんですが
よかったらまた遊びに来てくださいね~v-411
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
