スポンサーサイト


再会

一ヶ月ぶりの再会です。
めぃの喜びようったら・・・
うれしくってしょうがないっって感じです。

犬舎を出た辺りから、
少し離れた所にあるドッグランに私達がいるのがわかったらしく
喜んでドッグランまで来たそうです。
なかなか開けてもらえない入り口の所で
ソワソワして落ち着きがないめぃでした。

会いたかったよ~

会いたかったのよ~

会えました    a><br clear=" border="0" />

兄ちゃんだぁ~

めぃ姉だぁ~

会いたかったんです

会えた~

とうちゃ~ん、会いたかったよ~

会えたわぁ

会えてうれしい~

やっと会えたよ~


めぃはとても元気でした。
心配してくださった皆様
ありがとうございました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいちゃーん!!
よかったよかった、元気でよかった。
なんだか胸がいっぱいです。

No title

めぃちゃんの嬉しそうな顔ったらないね!!
目がまん丸だわ♪
元気そうな顔が見れて良かった(〃⌒(ェ)⌒〃)
・・・帰るとき淋しかったね
でも、これからは毎日でも会いにいけるんですよね!

♪ちゃっくハハさん♪

ありがとう。
心配ばかりかけてすみませんでした。
めぃはとっても元気で
私達家族1人ひとりに挨拶しにきましたよ。
すっごい喜んでました。
全然変わってなくて相変わらずヤンチャなめぃでした。

お久しぶりです。めぃちゃん♪

わ~~~~~~~い!!めぃちゃんだ!
いつものめぃちゃんだ~~!!
どれもこれも、これ以上ないくらいの笑顔だね(*^∀^*)
ほんとに嬉しそう。
めぃちゃん、さみしくないわけないよね・・・。頑張ってたんだよね。
エライ。エライ。おりこう、めぃちゃん♪
これからは少しずつ、パパ、ママ、ね~ちゃん、に~ちゃん、みんなと一緒に頑張らないけんよ~(^ω^)
ぐぅもラックも一緒に遊ぶ日を楽しみに待ってるんじゃけんね~。
応援してるよ!!

めぃちゃんを抱きしめるご家族の手・・・。愛情があふれてる。じぃ~~んときちゃった。

♪ぷりんさん♪

ぷりんさんも心配してくれてありがとう。
目がまんまる・・・そうなんです。
今日はおメメがまんまるでずっと笑っていました。
フリスビーもリンリンボールも興味なし!(笑
家族の傍を離れませんでした。

面会(訓練)は一週間に一度でよいそうです・・・ちょっと少ない??

♪あっこさん♪

あっこさんも心配してくださってありがとう。
めぃは確かにいつものめぃでした。
多少のワルさんでもヤンチャで明るいめぃのほうがいいですね。
(ってワルはいけませんが)
こんなに喜ぶの?ってくらいの喜びようで、
私達も嬉しかったです。
出所したらドッグランで一緒に遊んでくださいね。

10日、楽しみにしています。晴れたらいいなあ・・・

No title

めぃちゃん、写真でも会えてうれしいよ~。
なんか、少し大人びた?
家族以外のみんなも、すご~く待ってるよ。

♪海リチャママさん♪

ママさんも心配してくださってありがとう。
私達よりめぃのことを心配してくれていましたね。
おかげさまでこんなに元気なめぃに会えました。
写真ではオスワリしていますが
実際は動き回っておりました。
ブチュブチュ攻撃も何度もやられました。
先生が「イヤだったらはっきり言われたほうがいいですよ」
とおっしゃいましたが、
私はあのブチュブチュ攻撃はイヤではないんですよと
説明しておきました。
ちょっと痛いんだけどね。

No title

v-218 わ~い(VVメイちゃんだv-290
なんだか、メイちゃん、大人びて見えるけど、良く見ると何時ものメイちゃんだv-218メイちゃんも家族の皆さんも良く我慢して頑張られました。
 これからは、いつでも会えるんですよね?
早くみんなでお会いしたいですv-221
 ランも気候が良くなってパワー全快です。(いつも全快なんですけどね・・・)
食欲もパワー全快で「クレクレ」攻撃全快バリバリですv-371  
 「ベロベロ」攻撃も以前より派手になったかも?
早く、メイちゃんが学校を卒業して皆に会えるのを楽しみにしてま~す。

そうそう、メイお兄さん、又やまに行きましょうねv-221(メイお姉さんも行くかな?)  70最高(でも、山で遊ぶならジムニーがお得かも・・・?)
 

♪ランパパさん♪

6日はめぃ兄がお世話になりました。とても楽しかったと喜んで帰ってきました。
ありがとうございました。

ランパパさんもめぃのことを心配してくださってありがとうございます。
めぃはとても元気で相変わらずヤンチャしてました。
ランちゃんもお元気そうでなによりです。
ランちゃんは、優しくってお利口さんでディスクも上手くって
私達家族の理想のWANちゃんです。
めぃもランちゃんのようになってくれたらと思っています。
ムショ・・・いぇいぇ学校から出てきたら
また一緒に遊んでやってくださいね。

ナナマル・・・家族の中で私がイチバン欲しがっておりますよ。
ビンボーなので買えませんけど・・・。


No title

めぃちゃん!!久しぶり~v-238
とっても元気そうで~!めっちゃ笑顔ですね~^^
2枚目の写真は・・・ジン君!
私も、なんだかめぃちゃんの表情が大人びたように見えましたv-254
でもいつものめぃちゃんだv-10

なっきさん♪

お久しぶりです。
めぃはおかげさまでとても元気でした。
なっちゃんの励ましの言葉を胸に刻んで
これからも頑張りますね。

2枚目のめぃ、ジン君にそっくりですよね~♪
似てる似てるってめぃ姉と大騒ぎしてたんですよ。
めぃ姉はね、ジン君とお揃いのプチプチをめぃの写真に書き込んでいました。
いつかお披露目しようかな(笑
顔って少しずつ変わっているんですね。
めぃはこのままジン君にもっと似てくれると嬉しいです。

一ヶ月ぶりに会っためぃはホンのホンの少しだけですが大人びていましたよ。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
