

明日の夕方 めぃと面会です。
どんな再会になるやら・・・
いねかりあと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ面会なんですねーw(^o^)w
ちょっと(*・o・*)ドキドキ??
私も一緒に行ってみたーい!
けど残念・・・明日は用事が(llllll´ヘ`llllll)
めぃちゃんの様子待ってます!

No title

わくわく~ドキドキだね。
まぁ~めぃはめぃだよ。
楽しんできてねv-10

ぷりんさん♪

ちょっとドキドキです。
どんな反応するのかしら・・・
用事が済んで時間あれば来てね~
6時からですので(^^)

海リチャママさん♪

ほんとにドキドキです。
でもまぁ、そんなに変わってるわけないし
おっしゃるとおり
めぃはめぃだもんね。
久々めぃと遊んできます。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
