スポンサーサイト


久しぶり~YOKE君

mikaさんちに突撃~!!
ってほんとに突撃したわけではないけど遊びに行ってきました。
さくらちゃんゆりなちゃん姉妹と一緒に行きました。
さくらお嬢様

ゆりなお嬢様1


りんちゃんとママさんと可愛いお姉ちゃんも来られていて
リンお嬢ちゃま

後から、かっぺいさんも来られました。
りんちゃんとは初めまして~かとおもいきや
去年の夏のドッグビーチでめぃと一緒に
走り回っていた、あのボー軍団の中にいたのでは・・・
多分、あれはりんちゃんではなかったでしょうか?
間違ってたらごめんなさいです。
それにしても、りんちゃんってなんて人懐こいんでしょう。
何度も挨拶しに来てくれたし
愛情たっぷりのブチュブチュ攻撃もいっぱいしてくれたし
お腹もナデナデさせてくれたし・・・
もう可愛すぎ~!!でした。

かっぺいさんとは、やはり同じドッグビーチで
初めまして~でした。
かっぺいさんの可愛いお嬢さん達(空ちゃんと雪ちゃん)は
うちの近くに住んでいる看板犬、ベック君↓と同胎です。
ベック君オテ

特に同じ日に生まれた空ちゃんはベック君とそっくりでした。

さて店内は三匹の美女ボーダーを囲み賑やかです。
でも何かが足らない・・・なんなんだろう・・・
!?!
YOKE部長がいないんだわ!!!
おかしいなと思ったら肝心のYOKE君がいませんでした。

しばらくしてYOKE部長登場です。
「なんやねん、えらい賑やかやなぁ」(と言ったかどうか・・・)
普段看板犬として活躍しているYOKE君ではありますが
どことなく緊張されておりました。
YOKE部長さま

皆揃った所でまたまたワイワイガヤガヤ
楽しい話や苦労話で盛り上がり
とっても楽しい時間を過ごしました。

めぃがいなくて今は家の中がシーンと静まりかえっている
寂しい我が家ですが
この日は可愛い&カッコいい4ボーダーズに囲まれ
なんとも幸せ~な気分でした。

仲良しりんちゃんよーくくん

りんちゃんとYOKE君はとっても仲良し・・
ほのぼの~とじゃれ合っておりました。

お尻がかわゆいね

ホネを食べてるりんちゃんのかわゆいお尻をみつめる
YOKE君のお尻もまたかわゆいね。

おやつだよ

イスのむこうから密かに狙っているのは・・・?

ゆりなお嬢様2

さくらお嬢様2

ゆりちゃんさくちゃん姉妹はママのことが大好き~なの。
ママのそばでまったりしていたさくちゃんゆりちゃん姉妹でした。

mikaさんとYOKE君のお店は居心地がよくて
ついつい長居をしてしまいました。
mikaさん、どうもありがとうございました。
また遊びに行かせてくださいね~♪

最後にね、ウフフ
YOKE君が私の足を枕にして寝たんですよ。
すやすや~

安心しきって寝ていたような・・・
うれしかったわぁ♪♪




そういえば、ヨーク君ちに遊びに行ってた同時刻
めぃ姉はI動物園でヤギさんを洗っておりました。
学校で毎年行われている行事のようで
多分今年もあるんじゃないの?と言ってたら
早速あったのです。めぃ姉はこういうことが大好きなので
喜んで参加しました。
去年はテレビ局の取材があったので
今年もあるかもよ~
あったらしっかりインタビューされておいでねって
言ってたんですが
隣の子がインタビューされたそうです(ガックリ)

でも新聞記者さんからインタビューされ名前も聞かれたので
新聞に載るかもしれないと言うのです。
フウーン...で、何を聞かれてどう答えたの?
めぃ姉が詳しく教えてくれました。
・・・・・・
・・・・・・ボツじゃな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わははは ヨークの尻 でかっ!

いや~昨日はありがとうございました~◎
楽しいと、時間ってあっと言う間に経っちゃいますね。
ワイワイと過ごす午後、幸せですわ~~(←いつもは部長とグウタラしてる 笑)

お土産まで頂いて、どちらが接待してもらったんだか!おいし~く、頂きましたよ◎また可愛い末のお嬢さんが帰ってきたら、みんなでガッツリ遊びに行きましょうね~◎楽しみにしてますよ!

そうそう、ヨーク。。。
かなり安心して寝てましたね◎家人以外の人に寄り添うことなんて、めったに無いんですよ。ほんとに!

No title

誘ってくれてありがとう!
ヨークくん、ドッグビーチでは触れあうことがなかったので嬉しかったわぁ~
4者4様で個性があっておもしろかったね
ほんとボーダーって複雑・・・ヨークくんもおもしろ過ぎ!

写真のベックくん、カッコイイね(*б。б)
めぃちゃんお嫁さんにしてもらったらいいのに(δ◇δ)

PS)10日は残念!他の人が用があるので仕事でなくっちゃいけないみたい
    また楽しいことがあったら誘ってね♪

コメントありがとうございます

☆mikaさん☆
こちらこそありがとうございました。
可愛いボーダーズを囲んでのおしゃべりは
時間の経つのを忘れてしまうほど楽しいものでしたね。

ヨーク君もさすが!!
営業部長として看板犬の役割を果たしてくれていました。
しばらく会わないうちに
男の子らしい顔になっていたのにはビックリでした。
りんちゃんとの相性もよく
とっても仲良く遊んでいましたね。
うちのワル子が帰ってきたらぜひぜひ
お仲間に入れてやってくださいね。

ヨーク君、私のことを信頼してくれたのかしら♪
ピッタリとくっついて寝てくれてましたよ。
嬉しかったですよー♪

「疲れとっただけじゃ!」なんて、ヨーク君言わないよねぇ(爆笑




☆ぷりんさん☆
どういたしまして♪
ヨーク君、男の子らしくてカッコよかったね。
mikaさんのお店も素敵だったしね。
ゆりちゃんもずいぶんと他の子に慣れてきたみたいだし
これからアウトドアにはよい季節なので
またどこか皆で遊びに行けたらいいですね。

4者4様で個性・・・全くその通りよね。
それぞれに愛すべき所がいっぱいあって
見てて飽きません。皆可愛いです。
昨日は可愛い白黒さん達に囲まれて
幸せだったわぁ。

ベック君かっこいいでしょ?
残念ながらめぃはオテンバすぎてベック君は
「エンリョシトキマス」ですって(笑

こちらに来られることがあったら
ベック君に会いに行ってみようね。
彼はとっても大人しいのでゆりちゃんもすぐに慣れるとおもうよ。

10日の件は了解です。
また近場で計画しましょう。

No title

いいなぁ~。皆さんのブログで、私も笑っています~。
奏も皆さんのお仲間に入れていただいて、過ごさせてみたいなぁ~。
今は海チャンみたいに、と~~てもほんわかワンコと暮らしていますから。
ボーダーコリーの中に入ったら、びっくりするかも…って、思いました。
めぃが学校へ入学してからも日は過ぎて、面会の日もそう、遠くなくなってきましたね。めぃの様子を双眼鏡ででも、みに行こうかと思うくらい、寂しい気がしたこともありましたが、「可愛い子には旅をさせろ」で、楽しみです。
奏も犬らしくなってきていますv-252

☆海リチャママさん☆

奏君、はやくおいでよ~
綺麗なお姉さまやカッコいいお兄さまがいっぱい待ってるよ~
皆大歓迎してくれますよ~♪

いいものをいっぱい持ってる奏君は
皆のアイドル間違いなしですよ。
いい季節になってきたので
深山にでも集合できたらいいですね。

めぃとは、あと10日くらいしたら面会できるのかな。
めぃがいなくて寂しくて耐えられないかと預ける前は
心配してましたが、なんの!めぃには悪いがラクチンです。
あと10日、ラクさせてもらいます(笑)
その後は・・・訓練に通い
2ヵ月後は・・・てんやわんやの日々が戻ってくることでしょう。
あ~楽しみ~♪


No title

初めてお邪魔しまぁす(*^_^*)  りんママです。
先日はご馳走サマでした。  
ドッグビーチではうちのアッポー娘、何処をどう走っていたか???なんで、多分めいちゃんのお尻をも追いかけてたかも・・です。ごめんなさいm(__)m
めいちゃんが帰って来られたら是非また遊んでください(*^_^*)
それまでに、もう少しだけ「おしとやかなレディー」を目指して?頑張ってみます^_^; ハハハ・・・(汗)

☆りんMAYA さん☆

いらっしゃいませ~
来てくださってありがとうございます♪

ヨーク君ちでは、楽しい話、役に立つ話を
聞かせていただきました。
元気で明るい りんMAYAさんにお会いできて
私も元気をいっぱいいただきましたよ。

りんちゃん、ほんとに人懐っこくて可愛いですね。
アッポー娘なんて言っちゃあダメですよ(笑)
まっその言葉にもママさんの愛情が
たっぷり~っていうのはわかりますが(^^)

おしとやかなレディーさんもいいけど
今のままのりんちゃんが大好きです。
いつまでも変わらずにいてほしいな♪

ワル子が帰ってきたらぜひ一緒に遊んでやってくださいね。
これからもよろしくお願いします(^^)

No title

出遅れましたけど、こんばんは~!
楽しそう~♪ヨーク姉さんにちらりとお聞きしてたんですが、残念です。
またいつかご一緒してくださいね!
ところでめいちゃんもうすぐ帰ってくるんですか?
楽しみですね
ぜひぜひ公園で再会しましょう♪

ベッグ君今朝いましたよ!体半分外にだして寝てました(笑)

☆ララちゃんのお母さん☆

こんばんは~♪
ララちゃんに、長いこと会ってませんね。
たしか、あの事件以来会ってないですよね。
近くの駅によく行くのでK公園に寄りたいんですけど
時間が合わないので諦めて帰っています。
ヤ○ダとナ○バの横を通るのでララちゃんが歩いていないかなーって
いつもキョロキョロしながら車で走っていますよ(笑)
ララちゃんとゆっくり遊びたいしお母さんともお話したいなあと
思っているんですけどね。
mikaさんち、オバサン軍団3人と美犬姉妹2匹で行ってきました。
初めておじゃましたmikaさんちは、とっても居心地がよかったです。
今度ララ母さんが行かれるときにはぜひぜひご一緒させてくださいね~

めぃとはもうすぐ面会ができますが、帰ってくるのはまだまだ先です。
順調に行けば6月の末かな?
5月6月の2ヶ月間は私達が通ってめぃと一緒に訓練です。
一週間に2回くらい訓練に行ったほうがいいらしいけど
そんなに行けるかどうか・・・
ここでへこたれずに頑張らないといけないんですけどね。
私って根性なしだからね~


はやくララちゃんに会いたいなあ・・・
ララちゃん可愛いですもん。とっても懐いてくれてるしね。
一緒にボール遊び、してくださいね♪

ベック君も可愛いですよね。
あそこの道を通るときは必ずいるかどうか
見ています。いると「ラッキー♪」です。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
