スポンサーサイト


ブルーインパルスと釣りとつつじ

昨日のことです。
瀬戸大橋開通20周年記念イベントで
ブルーインパルスが瀬戸大橋の上を飛行します。
滅多に見ることのできないものなので
オンボロ船に乗って見に行きました。

ワクワクドキドキで待っていましたら
来ました!!6機編成のブルーインパルスです。
カッコいい飛行の様子を動画に撮りました。




・・・・・・・
カッコよく撮るつもりが・・・・
橋だけカッコよく撮れてました。
おとーさん・・・待機場所ここでよかったん??

最初はもう少し橋から離れた所にいたのですが
あっという間に流されていたみたいです。
失敗でした。
あーあ・・・

カッコいいブルーインパルスが見られなかったので
意気消沈の私でした。
代わりに取材ヘリを撮ってみたりしましたが


スッキリしませんでした。
あたりまえでしょー!!!
setooohasi

気をとりなおして今度は釣りに変更です。
めぃ姉の釣り迷人

イカを釣りに行きました。
イッパイも釣れませんでした。
釣れないはずです。
イカが釣れる時間はズレてるし
おまけにイカがよく釣れるようになるのは
去年のデータによると
一週間くらい先なんだそうです。
わかってても釣ってみたいものなんです。
釣りの真似事だけでも楽しかったんです・・・
象岩


釣れない釣りを楽しんで
港に帰ったら山の上に満開のつつじが見えました。
ついでにつつじ見物をしていこうということになり
山の上に行きました。
きれいなつつじを見て満足満足。
平和な日曜日の午後のひとときでした。
つつじ1

つつじ3

つつじ4

つつじ5

つつじ2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

山つつじ~綺麗~。
大好きな花です。桜やチューリップが少し終わり?って頃に
こちらでは咲きます。
ブルーインパルスはまぁ~音だけでも…ね。
米子は自衛隊の基地があるので、
自衛隊祭りの時に来たりして
子供と見に行った覚えがあります。
かっこいいよね~。
平和な暖かな1日、よかったねv-252

海リチャママさん♪

この風景懐かしいでしょ?
リチャ君と歩いた道・・・
冬から春へと季節は変わり
つつじが色鮮やかですが
風景はまったく変わりませんね。

ブルーインパルスは前日の土曜日にも
飛んだんですが我が家の真上を通過したものだから
何事が起きたのかと超!!びっくりしました。
飛行機が落ちてくると本気で思いました。
怖かったわ。
あの音はすごいです。

プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
