スポンサーサイト


☆そらおねえちゃんとご対面☆大坂 堺にて  その1

大阪に行ってきました。
ついに会って来ました。
憧れのめぃのお姉ちゃんのそらちゃんと
かっとび貴公子☆B☆君に!!
楽しかった~♪
詳しいことはまた書きますが
はるまきさんから素敵な写真をいっぱいいただいたので
きょうはそれをご紹介~

すっごい綺麗な写真ですよ。
めぃがすっごい美人に写ってますよ。
はるまきさんのウデはプロ級だね。
はるまきさんありがとう☆
めぃが美人に写ってるよ

シンセイっ子


つづきはプッチンしてね
めぃのお姉ちゃんブルーアイの美人さん

目が印象的なぐぅアニキ

ぐぅ兄ちゃん

めぃが一目おいてるらっく兄ちゃん

らっくにいちゃん

ちゃっくにいちゃん、ごっきげん

ちゃっくにいちゃん

ちゃっくにいちゃん、いじめてごめん!

美しき姉妹

めい

めい2

めい3

めい4

仲良し~

あれれ?貴公子ビ君がいない???
試合で活躍してたからね。
今度私の写真で(うまく撮れてるかなあ・・・)
UPさせていただきますね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シンセイっこ大集合♪♪

にゃははーv-266
シンセイっこ大集合にようやく仲間入り

遊びにきていただいてありがとうございました

めぃちゃんもうかわいくって♪
頭の形もマズルの形も目の形もそっくり
動きもいっしょでしたねー(ノ▽≦*)

ビくんが貴公子・・・もったいない(*>ε<*)ぷーっ
坊主でじゅうぶんですよー(爆)

お会いできてホントにうれしかったでっす♪
こんどはいつ?いつ?(笑)

つづきも楽しみですー(ノ≧∇≦)ノキャー

No title

おはよーv-298
うわぁ~、素敵~。
良かったねぇ~。
私もシンセイっ子じゃなくても、
こっそり、御一緒したかったなぁ~。
チャック君~v-289元気そうだねぇ~、
 父とカバン・大切なもの、まもってるか=
グー君、ダンディ~ないけてる感じ素敵~
 いい表情だねぇ~
ラック君大きいねぇ~・我が家の奏もラック君位におおきくなって欲しいよ~
 柔らかい表情が性格の良さ表してるねv-290
そらちゃん~
も~!やっぱり、美人!!
 素敵なブルーの瞳、PC覗き込んで見てしまうよv-348
 いつか、お会いできますように。
 もちろん、御親戚筋の弟様のもねv-315
めぃ~
 今日も!いつもどおり、可愛いめぃv-354
 大好きだよ~、楽しかったんだね。
 表情が素敵なレディ~って感じv-344
 2歳になって、ちょこっと大人びた?
我が家もちびっ子奏の子育て奮闘中です。
海チャンも頑張ってるよ。
又、皆さんと遭遇できる、良き日を楽しみにしてます。
ランさんv-432いっぱい書いて、失礼しました~

はるまきさん♪

そらちゃん、☆B☆君、はるまきさんご一家に会えて大感激のめぃ一家です。

おすましそらちゃん、
とっても美人さんでおりこうさんで甘え上手で
妹として見習わなくっちゃと思いました。

それにしてもよく似てましたね。
右横顔なんかウリフタツでした。
似てる~そっくり~って言葉を何度言ったことやら・・・

ビ君、立派な貴公子ですよ~~品があります。
どこか幼いとこもあるけど大人っぽいとこもあって
不思議な魅力の持ち主ビ君です。

お忙しいスケジュールの中、会ってくださってありがとうございました。
次回はひょっとして岡山??期待してていいですか~(笑)
首をながーくして待ってますね♪

海リチャママさん♪

めぃ父が親戚の結婚式に出席でおもわぬチャンス到来でした。
会いたかったそらちゃんファミリーにも会えましたし
4ヶ月ぶりにラック君ファミリー、チャック君ファミリーにも会えました。
最高に楽しい一日でした。

今度は海チャン奏クンもいっしょに合流しましょうね。

めぃの写真素敵でしょう。はるまきさんのウデは一流ですよ。
この日はめぃ、とってもおりこうにしておりました。
と言っても、前もって皆さんに触らないでねってお願いしてたんですけどね(苦笑)

コメントいっぱい書いてくださると嬉しいです。
ありがとうね。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
