スポンサーサイト


蒜山ベアバレーにて


ゆりちゃんフリ命

ゆりなちゃんとスキーに行ってきました。
私は滑ってないけど。

めぃ・・かわいく撮ってもらった



ゆりちゃんフリだ~いすき☆

雪の上でもフリスビー命のゆりちゃん

ゆりちゃんをストーカー

フリスビー大好きなハズのめぃは
なぜかこの体制になったらフリスビーは目に入らない。
ひたすら見つめる視線の先はゆりちゃんの可愛いお・し・り

ゆりちゃんをストーカーするめぃ

とにかくゆりちゃんをストーカーする。

ストーカーする女

とにかく追いかける。

ずっとストーカー

・・・で、嫌われる・・・
いつものパターン・・・
わかっちゃいるけどやめられない。

ゆりちゃん、遊んで~


めぃはボールやフリスビーを追いかけてる子を見ると
羊だと思うんだろう(私の勝手な推測)
くるくるまわって追いかけて大満足
やられたほうはいい迷惑だけど
でもこれやめられない。

ストーカーされ放題ゆりちゃん

めぃに羊にされたゆりちゃん。
「ゆりちゃん、ごめん!!」

ストーカーめぃ

ゆりちゃんを追いかけて満足げなめぃ。

オヤツ・・・クレ・・

ゆりな兄ちゃんにオヤツの催促中。

遊んでもらった

フリスビーも催促中。
ゆりな兄ちゃんも今日はボーダーになった。
スノボがメチャウマ!



ハヤク ダセ

荷物に埋もれたボーダーズ。

フリスビードロップしたらこんなんなった

めぃがドロップしたディスクは雪に突き刺さる。
グサグサの雪だからね。
今日は暑かった。
久々の春スキーを楽しんだめぃ父も大満足。
でも雪はやっぱりパウダースノーがイチバンだね。

それにしても今日は遊んだ遊んだ。
楽しかった。
ゆりなママさん、お兄ちゃん、また一緒に遊んでね。


孤独を愛するふたり

微妙な関係のふたり

みんな仲良し

いっぱい写真をありがとう

デジカメを持っていかなかったので
ゆりなママさんにいっぱい写真を送ってもらったの。
ありがとーママさん♪


お得なポイント貯まる!ECナビ



スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそくUPしてくれてありがとう!
楽しかったわぁ~v-10
めぃちゃんが遊ぼうって言ってくれてるのに、ゆりちゃんたら逃げるばかりで・・情けなか
ほんとにいいお天気でよかったねv-218
雪焼けしてたでしょ!帰ってからちゃんとお肌のお手入れした?
まだまだ若い私たち(!)だから今後のことを考えて気をつけましょうねv-13

また遊んでねv-222

ぷりんさん♪

昨日はいろいろありがとう!
すんごい楽しかったわ♪
ゆりちゃんとめぃのあの微妙な関係も
なかなかいいんじゃあない?
これに懲りず、ゆりちゃん、また一緒に遊んでね。

写真をいっぱいありがとう。
ブログに貼らせてもらってもいいかな。

雪焼け・・・!!
焼けてる!!
ヤバイ!!
お手入れしてないe-263

まだまだ若い私たちですもんね(笑)
おハダのケアもがんばらなくっちゃv-91

No title

お~v-276楽しんだんだね~。
すっかり春めいてきたから、
行って良かったね。
お肌のお手入れねぇ~v-318

海・リチャママさん♪

もう少し足を延ばせば奏君に会えるなあと思いながら遊んでいました。
お散歩OKになったら皆で会いましょう。
お肌ねぇ・・・がんばるわ!
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
