スポンサーサイト


~冬来たりなば春遠からじ ~

ピンクのバンダナ・・・かわいいじゃろ?
トリミングに行ってきました。
耳の後ろに毛玉ができるために
たまにとってもらいに行きます。
ついでにシャンプーやら耳掃除やらしてもらっています。
めぃの耳の後ろには長い綺麗な毛が生えていますが
柔らかすぎてすぐに毛玉になってしまうため
いつもバッサリ切ってもらっています。
きょうもバッサリでサッパリです。
なんだか顔が幼く見えます。
あの耳の下に長くぶら下がっている毛は
大好きだけど
きれいさっぱりないのもまた可愛いかも。
今日はピンクのバンダナ、これも可愛い!

さて、どうせシャンプーするなら
しっかり汚してから・・・
そしてストレス解消のためにも
公園でひとっ走りしてからということで
久々にMC公園に行ってきました。
ただし遊べる時間は15分間だし
お散歩の時間帯には少し早いので
誰もいないだろうとおもっていたら
いたいた~!!バディ君だー!!
何ヶ月ぶりだろう
ひさしぶりに会えました。
ボステリのバディ君はめぃと一緒に走ってくれる仲良しさんで
今日もバディ君にはよく走ってもらいました。
バディ君のほかにもボステリの のりちゃんとボーちゃんがいて
一緒に遊んでもらいました。
ボーちゃんは相変わらずめぃのことが好きみたい(ウフ)
のりちゃんはディスクが大好きでめぃよりうまくなるかも(楽しみ)
めぃにとっては久々の白黒軍団でした。

さて、先日よく晴れた日にいつもとは違うお散歩コースを
歩いてきました。
あの日と同じ青い空・・ペンションの見える海岸より


あの日と同じ青い空・・・
ペンションや海の風景は変わらないのに
リチャ君はもういない・・・
ついこの間、ここのペンションにお泊りして
翌朝、皆で散歩して・・・
リチャ君がとても嬉しそうに歩いていたのを思い出す。
短い犬生だったけど
あざやかに駆けぬけていったんだね。
リチャ君、君のことは一生忘れないからね。
虹の橋のむこうの国でも爆走しているんだろうなあ。きっとね・・・

可愛いリチャ君との想い出


畑につくしが生えていました。

つくしのあたま・・ほかにもいっぱいあったよ


てんとう虫もいました。

てんとうむしも何匹かみつけたわ


梅の花が咲いていました。

うちの梅の花


蜜柑の木にはメジロがいっぱい・・・

春はすぐそこなんですねえ。


冬来たりなば春遠からじ ~




しばらくブログはお休みします。


お得なポイント貯まる!ECナビ
スポンサーサイト
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
