スポンサーサイト


雨降りそうだったけど深山へGO!

寒い~・・・雨が降りそう~・・・他のドッグカフェに行こか~
・・・で、直前まで悩んだ末やっぱり自由にのびのび運動させてあげようと最初に予定していた深山に行くことになった
ボーダー三匹娘
行ってよかったよ。
三匹揃ってのびのび遊べましたもん。
だって貸し切り状態だったんですもん。
誰に気兼ねすることなく遊べました・・・けどでも
誰もいないってのは寂しいモンですね。
賑やかで活気に溢れたドッグランのほうがいいかもね。
でも、たまにはこうやって貸し切り状態でのんびりもいいかも。
?いったいどっちがいいのアタシ・・・?

フリスビー犬ゆりな姉さん

↑↓ゆりなちゃんさくらちゃん姉妹  ふたりともとっても優しい女の子
長距離ランナーさくらさん


悪子めぃ

めぃも見習いなさい!



貸し切りドッグランでフリスビーしたり追いかけっこしたり
楽しく遊びました。
これは皆大好きオヤツタイムだよ。
まずはゆりなママさんから~↓
楽しいオヤツタイム

↑みんなおりこうさんで待ってまーす。
ゆりなママからオヤツもらった~


次はさくらママさんから~↓
マテまて~(さくらママ)

マテまて待て~(さくらママ)

・・・という会話が聞こえてくるような場面でした↑



仲良くツーショット3

仲良くツーショット2

マエーナラエ!

仲良しスリーショット

↑仲良く皆で記念写真です。微妙に距離があるのが笑えるなあ・・・。

フリスビー大好きゆりちゃん

走るの大好きさくちゃん


雨のため早めに退散したけど、
定休日のためドッグカフェに行けなかったけど、
でも楽しかった~
寒くってもドッグランでお友達と遊ぶのは楽しいね。
フリスビーや追いかけっこ、また一緒にしたいなあ。

(22日のことでした)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑さん♪

楽しみにしておりますですよe-343

No title

可愛い写真をいっぱいありがとう(〃⌒(ェ)⌒〃)
寒くて雨降りで残念だったけど楽しかったねー♪
また行こうね!

No title

 深山の可愛い写真、良く撮れていて素晴しいの一言ですv-290
それにしても、ゆりなちゃんは見れば見るほどランに似てるな~i-198
 我が家のランは1㌔太ってしまい脂肪がブヨブヨ状態ですv-292ランニングの意味がまるで無しです。
 理由は我が家のババさんが100g750円もするモー肉をランにやってるからかな?(人間も食べてないのに・・・v-293
 そう・そう、メイちゃん、ガムテープ事件おつかれさまでした。
我が家もランの姉さん代わりのギン(ハスキー)がゴキブリホイホイならぬ、ネズミホイホイに掛ってハゲチャビンになったことがありました。
 それから、パピボーはどうなりました?
メイお兄さんに
 2008年のトライアングル中国大会の第一戦は4月6日で~す。
たぶん、2月か3月の日曜日に山に芝刈り(岡山スポーツランド)に行く予定なのでその時にはメールしますねv-221
 それから、また深山にも遊びに行く予定なので皆さんに会えるといいですねv-290

No title

貸切りドッグランで、満足そうな美人3ボー、楽しそうですね~♪
みんないいお顔(^ω^)
あらっ?みんなお耳の形が違っているんですね~。
垂れ耳さくらちゃんと立ち耳ゆりなちゃん。そのMIXのめぃちゃん(笑)
サンニンとも可愛いよ~!!

No title

お久しぶりです。
読み逃げ常習犯です^^;
さくちゃんママからドッグラン行った話は聞きました。
ここのとこ連日寒いですよね~。
バディもいつもの公園に行ってますが
あまりの寒さにテンション下げ下げ~です。
めぃちゃんが遊びに来てくれたらバディのテンション上がるのにな・・っと思ってますよ。
ボケボケ~と暖かい春が待ち遠しい鼻ペタ白黒とワタシです。

No title

一番上私?ですよね。なんで秘密になったのか…。どっか押しましたね私。
さくちゃん・ゆりちゃん・そして、めぃちゃん。又岡山行くからね。
春にはうーんと遊ぼうねv-22

ぷりんさん♪

ゆりちゃんも、さくちゃんも可愛いから撮りがいあります。
白黒WANは緑がよく似合うから緑の美しい季節にまたいっぱい撮らせてね。
寒くて雨が降ってきてカフェがお休みで・・・
それでも楽しかったです。ぜひまた一緒に行きましょー♪

ゆりちゃんとめぃ、写真のとおりに会話してましたよ(笑)

ランパパさん♪


そうなんです!
ランちゃんはゆりなちゃんとそっくりです。
ランちゃんとゆりなちゃんも本当の姉妹のようです。
性格までもが似てるなんて不思議~です。

それにしても100g750エンのお肉をランちゃんにあげてる
おばあちゃまっていったい・・・私がいただきたい・・・

パピボー・・・可愛かったんですよー。
後ろから見ると模様がめぃとそっくりでして・・・
ペットショップコジマ倉敷店のHPに
写真が載ってます。よかったら見てみてね。
写真より実物のほうが可愛いですけど。
でも今我が家に迎えるなんて絶対無理です。
私の一存で却下いたしました。

深山またご一緒しましょう。ランちゃんにも早く会いたいですし
ご近所のパピーちゃんにも会いたいです。

めぃ兄にいつもありがとうございます。
伝えておきますね。

あっこさん♪

貸切りドッグランもたまにはいいですね。
この日は寒かったけどWAN達には関係ないですよね。
仲良く楽しく遊んでおりました。

あっこさんとも合流できたらといつも思っています。
春になったらきっと深山で会いましょう。
ラック兄ちゃんの足、早くよくなりますように・・・

耳、皆違いますよね。毛並みやら足の長さやら
それぞれ違って見ていて楽しいです。

れいさん♪

お久です~
ブログ見ていてくれたのね。
ありがとうです。
去年、深山に皆で集まった時のことが懐かしく思い出されます。
暖かくなったらまた皆で集まりましょう。

MC公園ではボステリさんが賑わっているとか・・・
倉敷水島方面に行ったときには寄ろうと思っているんですが
日が沈むのが早くてねぇ。

いつも元気なバディぽっちゃま、テンション上がってないの~?
よっしゃ!めぃがテンション上げ上げに行くから待っててねv-221
 

海リチャママさん♪

そうです。なぜか鍵つきでした(笑)
たまには秘密のお話もよいかもです。
春になったら岡山で大集合しましょうね。
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
