スポンサーサイト


雪ー!!




1月2日の森の国での様子です。
雪がたっぷりで寒かった~
けど、めぃは大喜びでした。




海リチャコンビは午前中にドッグランで遊び、その後
家でまったりしていましたが、また出直して来てくれました。
また汚れるのは嫌なのでドッグランには絶対に出さないぞー
ってママさんが言ってましたが
しつこくお誘いしたら誘惑に負けて
海ちゃんとリチャ君を車から出してくれました。
ママさん、しつこく誘惑してごめんね~(笑う)

リチャ君は車追いをしています。
すっかり自分だけの世界に入っちゃって
誰が呼んでも見向きもしません。
新幹線並みな速さで爆走しています。
ただこの日はちょっとジャマなヤツが一匹いて
思うように走れなかったらしいです。
しかしこのジャマなヤツ、危険予知が全然できてない!




「めぃ、おいで」と呼ぶと・・・可愛いなあ・・・

リチャお

↑リチャードクン&ハイジチャン

海チャン

↑ハイジチャン&海チャン

ゆきだるま

↑海リチャお姉ちゃんの力作
私も負けずにもっと大きいのを作ろうと思ったけど
想像以上に作業が大変だったので早い段階で諦めました。

呆れる二人

↑リチャオの走りに呆れるふたり・・・




ラブアゲイン



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントにあきれリチャです。
今年はこれを私が呼んだら止めるように
リチャをやっつけてやる!…覚悟!です。
雪の中のめぃv-33可愛く遊んでたねv-10

海リチャママさん♪

バーニーズちゃんとめぃが、いったい何が起こったの?っていう顔して
呆れて見てたのがまた可笑しくってね・・笑っちゃいました。

今年の目標が出来たね。ちょっと手強い相手だけどやりがいがありそう。
そしてもうひとつ、リチャオの仕事をみつけてあげることも目標だね。
仕事に家事にWAN達との遊びに・・今年も充実の一年だね。

No title

すごい雪だぁ~!
こんなに積もってるのにドッグランは営業してるのね?!
さすがにお客さんは少なそう
思いっきり走れるね (〃⌒(ェ)⌒〃)みんな楽しそうで羨ましい

お年頃になって大人しくなっためぃちゃん、今年も仲良くしてね♪

No title

2008年、初の書き込み、遅くなりましたぁ!!
新年の雪遊び、いいなぁ~♪楽しそうだね。うらやましいぞ~!
ぐぅさんもラックも雪遊び、大好きなんだよ~。もっともっと足を丈夫にするから、来冬は絶対仲間に入れてね~v-276

めぃちゃん、レディへと変身しようとしているんだって?v-424
やっぱりめぃちゃんは、何でもちゃ~んと解ってるお利口さんだもんね。
お利口になっても、きっと「元気娘」なめぃちゃんは、変わらないと思うよ~v-346
ワンコにもきっと『3つ子の魂』ってあると思うんだぁ。
だからランさん、安心してね。
私も「オテンバっ子めぃちゃん」が大好きだよ~v-290

ぷりんさん♪

ここのドッグランは2日から営業でしたよ。ありがたや~

ゆりちゃん、調子がよかったら一緒に雪遊びに行こうよ。
で、一緒にリチャオの遊びに付き合ってあげましょう。
でも多少危険なり~(笑)

お年頃になったけど、まだまだ大人しくなれそうにないめぃですが
今年もよろしくね。

あっこさん♪

雪遊びいいでしょぉ?
わたしゃ、寒くて凍えとりましたけど。
あと歩くのが大変でした。
でもWAN達には天国のようで楽しかったらしいです。

ラック君の足もだいぶ調子いいみたいなので
来冬は一緒にあっこさんと凍えよう・・・じゃなくって
一緒に雪遊びしましょう。
その前に春には森の国で集合ね。きっとね。

めぃの変身は仮面ライダーのように簡単には変身できそうにありません。
なんだかいつまでたっても変わんないねって呆れられそうな感じでもあります。
この先どうなるやら・・・。
お利口で元気っ娘ならいうことなし!なんだけどね。

プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
