スポンサーサイト


あけおめ



よろ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 明けましておめでとうございますv-287
昨年は大変お世話になりありがとうがざいました。 今年もラン共々宜しくお願いしますv-290
 PCが正月前に「ボガン」してしまいやっと今日、我が家に帰って来ましたv-221インターネットは繋がらなくなるし、突然電源がシャットダウンするし、最悪なPCになってました。
 お世話になりっぱなしでお礼も言わずにすいませんでしたv-292
そう言えば、メイお母さんのPCも修理に出てたんですねv-363
 ま~機械ですからめげるのは当たり前なんですけど、腹が立って来ますv-293でも、ランが癒してくらるから多少は我慢できるかなv-361
 メイちゃんも元気そうでなによりです。
また、深山公園のドッグランに遊びに行きましょうねv-218
 

ランパパさん♪

明けましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はお世話になりました。
息子にもよくしていただき感謝しています。
車が大好きな息子ですので
なにかとご迷惑をおかけするかもしれませんが
これからもよろしくお願いします。

PCを修理に出されていたのですね。
PCがないと不便ですよね。
あって当然・・・な生活になっていますもんね。
直ってよかったですね。

今日、めぃはめぃ父とめぃ兄と3人(?)で深山に行ってきたんですよ。
そしたらね、ランちゃんのことを、とても気に入っている、あの
白いボクサーちゃんが来ていたそうです。
大好きなランちゃんがいなかったので、
「しかたない、こっちでガマンしよう」ってなかんじで
めぃに遊ぼうって来てたそうです。
多分ボーダーコリーが大好きなボクサーちゃんなんでしょうね。
あのボクサーちゃん、とっても愛嬌があって元気で可愛いですよね。

また深山公園に皆で行けたらいいですね。

それから今年はランちゃん、ぜひディスクの大会に挑戦してくださいね。
近場でしたら応援に行きますよ。頑張って~v-221
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
