

タイトルなし

200712312045004
200712312045002
20071231204500
200712312044592
20071231204459
20071231204458
外出先からケータイでこれを書いています。        昨日めぃがミカンを自分で剥いて食べました。上手いもんです。いつもは私に剥いてくれって持ってくるのに昨日は拒否です。自分で食べると言わんばかりにかじりついていました。しばらく様子を見ていると上手に皮を残して中の実を舐めるように食べています。日頃から皮は食べられないと思っているので皮は残しています。実を舐めていると皮が裂けて自然に剥いたようになりました。小さな皮はめぃがペッと吐き出したものです。
一部始終を見ていためぃ姉と私は大笑いでした。ミカンを剥いて食べるなんて天才だわ~(親バカ)              
あと数時間で今年も終わりです。今年一年いろんな出会いがありました。めぃがいたからこその嬉しい出会いでした。めぃに関わってくださった皆様ありがとうございました。ワル子めぃではありますが、来年もよろしくお願いします。では、よいお年を~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めぃちゃん凄いわぁ~
この調子なら今年はリンゴの皮も上手に包丁で剥けるようになるね(|||≧q≦|||)
ぜひオヨバレさせてね

今年も仲良くしてね♪

あけおめ~!(←もう古い?)

昨年はいろいろお世話になりました!年終盤はなかなかお会いできませんでしたが、
今年は絶対会えるように念じて(こわ~!)お散歩しま~す!
めいちゃんすごい!ちゃんと剥くもん。ララは皮も完食ですよ・・・。

今年もよろしく~!

おめでとうございます

あけましておめでとうございます♪
ランさんの影響大で、ブログを始めた昨年・・・
楽しい一年になりました。
今年もどうぞよろしく~!!

ぷりんさん♪

すごいでしょー。リンゴの皮だっておまかせよん。
リンゴのうさぎだってチョチョイのチョイよ(うそばっかし!)

今年もよろしくお願いしますね。
今年は一緒に森の国行けたらいいなあ。。。
ゆりちゃんの体調がはやくよくなりますように。

ララちゃんのお母さん♪

あけおめ~ですね(まだまだじゅうぶんいけますよ...笑)
ララちゃんにはいっぱい遊んでもらいました。
ララ母さんにもめぃはいっぱい可愛がっていただきました。
ありがとう♪
また今年もオオジャマ虫のめぃをよろしくお願いします。

ララちゃんミカンも桃も皮まで完食ですね~(笑)
皮は元気の素!かも

今年もよろしくお願いします。

milkmamaさん♪

あけましておめでとうございます。
私の影響を受けてくださったなんて光栄です(@^-^@)
ミルクママさんのブログはホンワカあったかい可愛いブログですね。
お友達も増えてとっても楽しそうです。
これからも可愛いミルクちゃんのブログを
楽しみにしていますね。
お正月の着物、とってもお似合いでした♪

今年もよろしくね~☆
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
