スポンサーサイト


しばらく・・・


パソコンのディスク操作ができなくなりました。
ずっと前から読み込んだ動画が一部分、動かなかったり
写真が表示されなかったりと、調子が悪かったのよね。
さっき富士通に問い合わせていろいろ確認作業をしましたが
どうやら修理に出さないといけないようで
約一週間のお別れとなりそうです。
古いPCがあるので、まったくネットの世界とサヨナラしなくて
いいんだけど、この古いPCときたらすごいノロマだし
しょっちゅうストやってくれるから
扱いにくくて大変なの。
なのでしばらくブログはお休みします。
(と言いながら書き続けるかも・・・)


ブログはお休みしても毎日古ボケPC見ますので
コメントやメールくださいね~
よろしくね~♪
笑顔

ついでにここでお願いも書いちゃお。
もしもめぃの兄弟姉妹さんがいらっしゃいましたら
メールくださいね~
めぃのブログに来てくださってる方は
たぶんすごーく少ないと思います。
なので兄弟姉妹さんが見てくれてる可能性は
スゴークすごく低いんだけどね。

2006年3月21日生まれ
岐阜県出身のめぃです。
血統書はブログに書いてあります。
よろしくね~♪
まじめなめぃ

では、ホンの一週間ではありますが
サヨナラ~♪♪

そうそう、まだ書きたいことあったんだわ。
この修理にかかる費用、めちゃ高い!!
故障の程度によってはもっと高くなるかも。
一応見積もり出してくれるから
それから修理するかどうか決めるんだけどね。

 
以上、今日の私の独り言でした。


スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変だね。
PCの故障はこたえるね。
もう、1台あってよかったね。
早く、安くなおりますようにv-91

海リチャママさん♪

私は滅多に使わない所なんだけど
めぃ姉がしょっちゅう使うもので
直さないといけないの。
修理代に泣いてます。

No title

もう一台買っちゃいなよー(|||≧q≦|||)
ランさん専用はどう?

・・・私も新しいのほしいなぁ~
うちのは光じゃなくてADSL(?)だからメチャ遅いし

ぷりんさん♪

ぷりんさん!宝くじ!!当たったらよろしく!!!
ぜひ分け前を~v-421

ぷりんさんちのも遅いの?
じゃあ、来年早々当たった宝くじで
新しいPC買わなくっちゃね(えらく宝くじにこだわってる私です・・・v-391
プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
