スポンサーサイト


めぃのお気に入り   その1





めぃのお気に入りのおもちゃです。

先日あっこさんからいただいたねずみさんといぬさんのおもちゃです。

誰にもあげないわ


ずいぶん気に入って毎日遊んでいます。

おもちゃ箱に落ち着いている暇がありません。

いつも持ち歩いてどこかで遊んでいます。

たまにリンリンボール遊びのお供もしています。

アタシのものよ


こんな様子をみていると

イヌにもおもちゃが必要なんだなって思います。

ハヨ・・ヒッパレ・・・


ねずみのシッポは引っ張りっこできるようになっていて

めぃもそれをよくわかっていて

私がPCをしていると

「ヒッパレ・・・ホレ・・・ヒッパレ・・・」

って体に押し付けてくるんです。

態度がでかいんですよねえ・・・めぃ・・・




これ毎日噛んだり引っ張ったりしているけど

全然破れない優れものなの。

あっこさん、いいものいただきました。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家でも、あっこさんから頂いた、ネズミとわんこは大人気です。
好きなものは同じね。
ひっぱってやるのに、力がいるけど、楽しいね。

めいちゃん家からのカエルも大人気でパート2と3購入したもんね。
みなさん、ありがとうだよ。

海リチャママさん♪

ワンコっておもちゃでよく遊びますね。
先住犬ランにも
もっと買ってやればよかったとおもう今日この頃です。

ねずみとわんこのおもちゃ、大のお気に入りですよ。
音も可愛いしね。

カエル、皆さんに好評で嬉しいです。
しかしパート3まで購入とは・・・
海ちゃんのと・・リチャ君のと・・
あとは・・・マサカ、ママさん抱っこして寝てるとか???

うれしいなぁ!

わ~~い!めぃちゃんが、遊んでくれてるよ~!e-278
かわいいなぁ。嬉しいなぁ。
咥えてるときのムギュ~なホッペ、めっちゃ可愛いねヾ(≧∇≦)ゞ
ラックもキュッキュ鳴るオモチャ、大好きなんだよ~。v-521
めぃちゃんと遊び方、おんなじ。
おもちゃアジアジして、無駄に(笑)キュ~キュ~いわせてごきげんさんですv-290
引っ張って~!も良くやります。
ネズミさ~ん、一日でも長くめぃちゃんと遊べるように頑張ってよね~e-271

No title

オモチャ、好きだよねー(lll〃⌒ー⌒〃lll)
うちは買ってやれないから(泣)タオルで引張りっ子・・・

寒くなってきたけど、めぃちゃん風邪はぶり返してないかな??
↓の船酔いに負けず強い船乗りになってね!
立派な漁師になるんだよ (゜(ェ)゜*)
(船があるなんて凄い!ぜひ乗せて頂きたいわぁ~)

あっこさん♪

ねずみさんも わんこさんも毎日頑張ってますよ~
最初はね、もったいないのでわんこさんはオアズケだったんだけど
あんまり楽しそうに遊ぶので両方あげてます。
カミカミグイグイとけっこう荒い遊び方してますが
未だに傷は出来ていません。
強いわ~。

いいものいただきありがとうございました。
来年の干支はネズミ・・・来年もきっとこのねずみさんは
頑張ってくれることと思います。
もちろんわんこもね♪

ぷりんさん♪

ほんとにオモチャって好きよね。
うちもリンリンボール(安い!)以外はあんまり
買ってやってないのよ。
水道の蛇口とか木ベラとか、そのへんに
転がってる物がめぃのオモチャなのよ。
こんな可愛いオモチャって持ってなかったから
めぃ、喜んで遊んでるの。
タオルの引っ張りっこ、めぃもするよ~
これがまた激しいのよ。
ゆりちゃんのひっぱりっこってどんな感じ???
めぃは荒いよ~
タオルなんか、すぐダメになってしまうしね。

寒くなってきたけどめぃは元気いっぱい!
ゆりちゃんはその後どうかな?

今度めぃの船乗りボーダーぶりを見にきてね。
めぃ父が休みの日(たいてい土日)なら
乗船OKですよ。いつでも大歓迎でーす♪

(ただし、ボロだよ・・・ボロ・・・)

プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
