スポンサーサイト


喜・・・

めぃのことで落ち込んでいた私です。

そんなとき、たしか閉園時間がせまってきていたころに
ボーちゃんが一匹やってきました。

パンナちゃん2


名前を聞いてびっくり!!
なんと4ヶ月程前に深山からの帰り道で
ばったり会ったパンナちゃんだったのです。
(その時の写真はコチラ

パンナちゃん3


うわ!大きくなったね!
あのときはちっちゃくて
パピパピだったのに
今ではめぃより大きく見えるよ。

パンナちゃん4


でも動きはまだまだ可愛いパピーちゃんそのものです。
天真爛漫という言葉がぴったりのパンナちゃん・・・
可愛い!!
軽やかに走り回っているパンナちゃんに
すっかり癒されました。

パンナちゃん、ありがとう。
また一緒に遊んでくださいね。

パンナちゃん


思いがけない再会に・・・でした。






さくらちゃん

↑さくらちゃん

ゆりちゃん

↑ゆりなちゃん

さくらちゃん2

↑さくらちゃん

さくらちゃんと


ミルクちゃん

↑ミルクちゃん

ラン海リチャくんと

↑ランちゃん 海チャン リチャ君

海チャン

↑海チャン

リチャード君

↑リチャ君



海リチャコンビ


スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラン

Author:ラン
めぃです。(左)
2006年3月21日生まれの
おてんば娘です。
岐阜出身の岡山育ち
8匹の兄弟姉妹がいます。

ラウです。(右)
2010年4月7日生まれの
やんちゃ息子です。
香川出身の岡山育ちになる予定。
5匹の兄弟姉妹の1番上のお兄ちゃんです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
